クラブ会員特典
BENEFITS
キャッシュバック可能な
ポイントプログラム
クラブ会員様は、宿泊料金100円に対して
会員ランクに応じ7ポイント~10ポイント
(以下pt)が付与されます。
1ポイント=1円として宿泊代金を割引可能です。
宿泊で貯める
宿泊された会員様に宿泊料金100円に対して
会員ランクに応じ7ポイント~10ポイント
(以下pt)が付与されます。
会員ランクについて
受け取り方選べる
キャッシュバック
貯まったポイントはホテルに宿泊
しなくても自分に合った方法で
キャッシュバックを受け取れます!
キャッシュバック
ホテルに宿泊しなくても
自分に合った方法で
キャッシュバックを受け取れます。
受け取り方法は、銀行振込・コンビニ受取(LAWSON)・
銀行ATM(セブン銀行)・Amazonギフト券とさまざま。
3000円単位(1円=2pt)で交換できます。
※キャッシュバックは1回につき30,000円(=60,000pt)まで可能です。
銀行振込
受取時間 | 24時間 ※振込時間はメンテンナンス時間を 除き、 振込先金融機関の営業時間内 にかぎります。 ※外銀や一部の信金・信託銀行が 対応して いない場合があります。 |
---|
コンビニ受取
(LAWSON)
受取時間 | 7:00~22:00 ※照会は21:30まで ※受取金額の上限は27,000円まで。 |
---|
銀行ATM
(セブン銀行)
受取時間 | 24時間 |
---|
Amazonギフト券
受取時間 | 24時間 |
---|
1
ログイン
会員ログイン後、マイページ内の「ポイント交換」をクリック。
会員ログインはこちら
キャッシュバックの「商品と交換」をクリック、
ポイント口数を入力し、キャッシュバックの申し込みを行います。
1口=6,000pt キャッシュバック=3,000円となります。
例) 3口=18,000pt キャッシュバック=9,000円
※保有ポイント数に関わらず、利用上限は10口までとなります。
※お申し込み後、商品交換申込完了のメールが届きます。
2
案内メール受信
お申込み後、翌日~7日以内にお受け取りに関するご案内メールが以下件名で届きます。
件名 :「【ベッセルホテルズ】 受取り方法選択のご案内」
From:hq_vesselhotels@vessel-group.com
※メールは、会員情報に登録されているメールアドレスに届きます。
※ご利用のメールソフトなどにより迷惑メールに分類される場合がございます。ご案内メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダの確認や設定変更をお願いいたします。
3
受け取り
キャッシュバック受取ページには、お受け取りに関するご案内メールに記載されているID・パスワードでログインしてください。
受取方法を選択して、ページの内容に沿ってお手続きのうえキャッシュバックをお受け取りください。
※ログイン後、提携しているウェルネット株式会社のページが表示されます。
銀行振込で受け取る
コンビニ(LAWSON)で受け取る
銀行ATM(セブン銀行)で受け取る
Amazonギフト券で受け取る
ランクアップでさらに充実
ランク制度
ランクアップすると、ポイント付与率アップなど、さらにサービスが充実します!
レギュラー会員
宿泊料金(税別)に対して
7%の
ポイント(100円につき7pt)が付与
シルバー会員
宿泊料金(税別)に対して
8%の
ポイント(100円につき8pt)が付与
ゴールド会員
宿泊料金(税別)に対して
9%の
ポイント(100円につき9pt)が付与
プラチナ会員
宿泊料金(税別)に対して
10%の
ポイント(100円につき10pt)が付与
1年間の獲得ポイントに応じて
ランクアップ
年度内(4月1日~翌3月31日)に以下のとおりポイントを獲得すると、翌4月2日よりランクアップします。
【初回登録】レギュラー会員
【年間2,000pt獲得】 シルバー会員にランクアップ
【年間6,000pt獲得】 ゴールド会員にランクアップ
【年間10,000pt獲得】プラチナ会員にランクアップ
※年度末を待たずに、所定のポイントを獲得した場合は、獲得した翌月2日から先行してランクアップします。
※年度内(4月1日~翌3月31日)に獲得ポイントが所定のポイントに満たない場合、翌年度(4月1日)よりステージダウンします。
(※)ミネラルウォータープレゼントは一部店舗を除きます。また日帰り予約は対象外です。
(※)デイユースなど、チェックイン・チェックアウト時間が指定されているプランまたは、レイトアウト/アーリーチェックインがついている宿泊プランの場合、会員特典のレイトアウト/アーリーチェックインを併用して利用することはできません。
(※)レイトチェックアウトのご利用は、チェックイン時にお申し込みください。
(※)アーリーチェックインは当日、お部屋の準備ができていた場合に限りご案内させていただきます。アーリーチェックインを事前に確約する場合は、各ホテル所定の追加料金が発生いたします。
会員登録&メルマガ受信で
会員限定割引・
お得なクーポン
会員ログインした状態でご予約すると会員価格でご予約できます。
※一部のプランには会員価格の適用がございません。
入会方法
STEP
新規会員登録
公式サイト「新規会員登録」から登録。
入会金、年会費は不要です。
無料でご登録いただけます。
仮登録完了のメール
を受信
登録されたお客様のアドレスに、
「【ベッセルホテルズ】仮登録完了メール」
のメールが届きます。
URLをクリックし
本登録
届いたメールのURLをクリックして、
本登録となります。登録完了後、
「【ベッセルホテルズ】会員登録ありがとう
ございます」という件名のメールが届きます。
よくある質問
FAQ
- 概要
-
入会方法を教えてください。
公式サイトの「新規会員登録」から入会いただけます。
-
入会金、年会費は必要ですか?
入会金、年会費は不要です。無料でご登録いただけます。
-
メールアドレスを持っていないのですが、入会できますか?
ご入会にはEメールアドレスの登録を必須としております。Eメールアドレスをお持ちでない場合は入会ができません。
-
付与されるポイントは、宿泊者に付与されますか?
いいえ。公式ウェブサイトの会員登録(メールアドレス登録)をしたご予約者に付与されます。 ご宿泊者にポイント付与を希望される場合、ご宿泊者自身で会員登録・ご予約ください。
-
公式ウェブサイトからの全ての予約にポイントが付与されますか?
いいえ。公式ウェブサイトの航空券付き、JR乗車券付きパッケージプランについては、外部の商品となりますため、ベッセルクラブのポイント付与対象外となります。
-
入会申し込みの際に「このメールアドレスは、すでに他の会員様に登録されています。別のメールアドレスを登録ください。」と出ました。
すでに会員登録いただいている場合がございます。その際は一度ログインいただきご確認いただくか、もしくは新たなメールアドレスをご用意の上、ご登録ください。
-
会員情報はどこで確認できますか?
公式サイトの「マイページ」からご確認いただけます。
-
会員カードはありますか?
会員カードはございません。ポイントの明細などは、「マイページ」よりご確認いただけます。
-
会員登録しなくても新ポイントプログラムに参加できますか?
いいえ、できません。
新ポイントプログラムは、会員登録をしていただいたお客様のみのご利用となります。
また、会員登録がお済みでも会員ログインをせずにご予約された場合は、ポイント付与などの適用はされません。 -
会員登録の流れを教えてください。
お客様が「新規会員登録」画面で、登録
↓
登録されたお客様のアドレスに、「【ベッセルホテルズ】仮登録完了メール」 という件名のメールが届きます。
↓
お客様が、届いたメールのURLをクリックして、本登録(完了)となります。
↓
登録完了後には、「【ベッセルホテルズ】会員登録ありがとうございます」という件名のメールが届きます。 -
会員登録しましたが、「【ベッセルホテルズ】仮登録完了メール」という件名のメールが届きません。
以下の原因が考えられます。
・ご登録のメールアドレスを間違えて入力した。
・ご登録のメールアドレスに、迷惑メール設定がしてある。
→迷惑メール設定がしてある場合は、各種設定が異なりますので、それぞれの設定をご確認ください。
受信するメールアドレスの登録では、
vessel-hotel@vessel-group.com
を受信するよう設定をお願いいたします。
上記をご確認の上、再度ご登録をお願いいたします。
また、ご不明な場合は、ホテルにご連絡をお願いいたします。 -
退会手続きはどのようにしたらよいでしょうか?
退会は、 マイページにログインいただき、「会員情報の確認・編集」をクリックし、「退会手続きを行う」を選択してください。 退会手続きが完了した時点で、現在保存されているポイント、履歴や個人情報は削除されますのでご注意ください。
- ポイントについて
-
新規会員登録で付与されるキャンペーン1000ptはいつ付与されますか?
会員登録後に即時付与されます。
-
ポイントはいつ付与されますか?
ご宿泊のチェックアウト日の翌日までに付与されます。
-
ポイントは宿泊料金に対して何ポイントたまりますか?
ご宿泊料金(税抜)の7%~最大9%分貯まります。
※付与率は、お客様のランクに応じて異なります。
例) 宿泊料金(税抜)4,950円 付与7%の場合:347pt付与されます。
※小数点以下は四捨五入 -
ポイントは、何に利用できますか?
宿泊料金(割引)またはキャッシュバックにご利用可能です。
-
ポイントは、何ポイントから利用できますか?
1pt(1円)から宿泊割引にご利用可能です。
-
取得したポイントに有効期限はありますか?
新規会員登録のポイントは取得日から半年間有効です。
宿泊で付与されたポイントの有効期限は付与日から2年間です。
ただしキャンペーンなどで付与されるポイントの有効期限は異なる場合がございます。 -
ポイントの確認方法について教えてください。
マイページにログインいただき、ポイントと会員ランクがご確認いただけます。
-
個人のポイントと知人・友人等のポイントをまとめることはできますか?
ポイントをまとめることはできません。
- 会員ランク制について
-
会員ランクはいくつありますか?
4つです。
会員登録すると、レギュラー会員、ランクアップするとシルバー会員、ゴールド会員、プラチナ会員となります。 -
ランクアップの条件は何ですか?
当年度(4月1日~翌3月31日)の期間中に、以下のとおりポイントを獲得すると、翌4月2日よりランクアップします。
【初回登録】レギュラー会員
【年間2,000pt獲得】 シルバー会員にランクアップ
【年間6,000pt獲得】 ゴールド会員にランクアップ
【年間10,000pt獲得】プラチナ会員にランクアップ
※年度末を待たずに、所定のポイントを獲得した場合は、獲得した翌月2日から先行してランクアップします -
いつランクアップしますか?
1年間に所定のポイント獲得でランクアップ。
年度内(4月1日~翌3月31日)に以下のとおりポイントを獲得すると、翌4月2日より次のステージへランクアップします。
【初回登録】レギュラー会員
【年間2,000pt獲得】 シルバー会員にランクアップ
【年間6,000pt獲得】 ゴールド会員にランクアップ
【年間10,000pt獲得】プラチナ会員にランクアップ
※年度末を待たずに、所定のポイントを獲得した場合は、獲得した翌月2日から先行してランクアップします
※年度内(4月1日~翌3月31日)にポイントが元のステージ基準を満たさない場合、翌年度(4月1日)よりステージダウンします。 -
一度上がった会員ステージは下がりますか?
はい。当年度の実績が要件を満たない場合、翌年度はステージが下がります。
【シルバー会員】 年間2,000pt未満でステージダウン
【ゴールド会員】 年間6,000pt未満でステージダウン
【プラチナ会員】 年間10,000pt未満でステージダウン -
ランクはどこで確認できますか?
マイページにログインいただき、ポイントと会員ランクがご確認いただけます。
- 会員特典について
-
それぞれの会員の特典は何ですか?
レギュラー会員の場合、宿泊料金に応じて7pt(100円/税抜)付与されます。
シルバー会員の場合、宿泊料金に応じて8pt(100円/税抜)付与されます。
ゴールド会員の場合、宿泊料金に応じて9pt(100円/税抜)付与されます。
プラチナ会員の場合、宿泊料金に応じて10pt(100円/税抜)付与されます。
ポイントは、1pt(1円)から宿泊割引にご利用可能です。
※シルバー会員以上はレイトアウト1時間無料、ゴールド会員以上はアーリーチェックイン1時間無料となります。 -
アーリーチェックインの特典は確約できますか?
当日チェックイン時にお部屋の準備が出来ていた場合にのみ、優先してご案内させていただきます。アーリーチェックインを事前に確約する場合は、各ホテル所定の追加代金にて承ります。
-
アーリーチェックイン/レイトチェックアウトの特典は時間に制約があるプランとの併用はできますか?
ショートステイプラン、レイトアウトプランなど、チェックイン・チェックアウト時間が指定されているプランでご予約された場合は適用外となります。
-
ミネラルウォーターは日帰り予約でももらえますか?
ミネラルウォーターは宿泊を伴うご利用時にのみお渡ししております。
また泊数に関係なく、添い寝のお子様を除いた宿泊人数分のお渡しとなります。
- キャッシュバックについて
-
キャッシュバックはどんな受け取り方法がありますか?
受け取り方法は、銀行振込・コンビニ受取(LAWSON)・銀行ATM(セブン銀行)・Amazonギフト券から選択可能です。
※銀行振込は外銀や一部の信金・信託銀行が対応していない場合があります。
※コンビニ受取(LAWSON)の受取金額の上限は27,000円までです。 -
キャッシュバック利用の流れについて教えてください。
①会員ログイン後、マイページ内の「ポイント交換」をクリック。
会員ログインはこちら
キャッシュバックの「商品と交換」をクリック、ポイント口数を入力し、キャッシュバックの申し込みを行います。
1口=6,000pt キャッシュバック=3,000円となります。
例) 3口=18,000pt キャッシュバック=9,000円
※保有ポイント数に関わらず、利用上限は10口までとなります。
②お申込み後、翌日~7日以内にお受け取りに関するご案内メールが以下件名で届きます。
件名 :「【ベッセルホテルズ】 受取り方法選択のご案内」
From:hq_vesselhotels@vessel-group.com
※メールは、会員情報に登録されているメールアドレスに届きます。
③キャッシュバック受取ページには、お受け取りに関するご案内メールに記載されているID・パスワードでログインしてください。
受取方法を選択して、ページの内容に沿ってお手続きのうえキャッシュバックをお受け取りください。
※ログイン後、提携しているウェルネット株式会社のページが表示されます。 -
キャッシュバックは何ポイントからできますか?
キャッシュバックは、6,000ptごとにできます。
キャッシュバックの場合は、6,000pt=3,000円となります。 -
何ポイントが何円となりますか?
6,000pt=3,000円となります。
6,000ptごとに、最大10口(60,000pt=30,000円)までキャッシュバック可能です。 -
キャッシュバックの申込みをしましたが、キャッシュバックの有効期限はありますか?
受け取りに関するメール受信後、1ヶ月以内にキャッシュバックを受け取らないと有効期限切れになります。
-
受取方法は複数選択できますか?
例)銀行振込で1,000円、コンビニ受取で2,000円受取方法は1つしか選択できません。
- 旧ポイントカードについて
-
ベッセルホテルズポイントカード(旧ポイントカード)はどうなりますか?
<旧ポイントカードをお持ちのお客様>
お手持ちの旧ポイントカードは、2026年6月30日までの5年間、自社HP予約、電話予約、フロント予約に限り、泊数分のスタンプを押印いたします。
スタンプ10個で無料宿泊券としてご利用いただけます。
無料宿泊でご利用できる 客室タイプはこちら
<旧ポイントカードをお持ちでないお客様>
・2021年6月30日までに受付したご予約
自社HP予約、電話予約、フロント予約に限り、旧ポイントカードを新規発行し、泊数分のスタンプを押印いたします。
・2021年7月1日以降に受付をしたご予約
旧ポイントカードの新規発行はございません。
-
ベッセルホテルズポイントカード(旧ポイントカード)はいつまで有効ですか?
旧ポイントカードのスタンプの有効期限は、2026年6月30日までとなります。
※2026年6月30日までに10ポイント達成していない旧ポイントカードは、無効となりますのでご了承ください。 -
ベッセルホテルズポイントカード(旧ポイントカード)で10ポイント貯まったカードを持っていますが、利用可能ですか?
はい。スタンプが10ポイント達成した翌日より1年間の有効期限内でご利用可能です。
-
ベッセルホテルズポイントカード(旧ポイントカード)で10ポイント貯まったカードを持っていますが、有効期限はどのようになりますか?
10ポイント達成した場合、達成日の翌日から1年間のみ有効です。
ただし、新型コロナウィルス感染症の影響拡大にともなう対応として、2019年4月1日~2021年12
月31日までに10ポイントを達成したポイントカードに限り、有効期限を達成日の翌日から2年間に延長となります。