Notice all information Press release INFORMATION 2024.11.13 Official website Web payment system maintenance いつもベッセルホテルズをご利用いただき、まことにありがとうございます。以下の日程で、公式サイトのWeb決済(事前決済サービス)が、システムのメンテナンスによりご利用いただけません。 ■日時 2024年11月18日(月) AM 2:00~7:00 ※上記時間のうち、2時間程度の決済停止が発生いたします。 ※メンテナンス時間は前後する可能性がございます。 ■影響 以下機能がメンテナンス時間中、ご利用いただけません。 ・クレジットカード決済 ・PayPay決済 ・決済取消処理 ※メンテナンス中も管理画面でのご予約の確認は可能です。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど、よろしくお願いいたします。 ベッセルホテルズ INFORMATION 2024.11.11 Revision of Vessel Club Member Terms of Use 平素よりベッセルホテルズをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。 この度、当社では以下の通り、2024年12月10日を効力発生日とするベッセルクラブ利用規約の改定をいたします。 以下、改定後の利用規約となります。 ベッセルホテル会員規約 (規約の適用) 第1条 本規約は、株式会社ベッセルホテル開発(以下「当社」といいます)が提供するサービス(当社が管理運営するベッセルホテルズ公式サイトで提供するサービスを含み、以下「本サービス」といいます。詳細は第3条(本サービス)にて定めます)を利用するお客様(会員登録の有無を問わず、以下「お客様」といいます。なお、第6条(入会方法)に基づき会員登録を行なった会員のお客様を総称して以下「ベッセルホテルズ会員」といい、当該会員登録を行なっていないお客様を、以下「一般顧客」といいます)が行なう一切の行為に適用されるものとし、お客様は本規約に同意のうえ本サービスを利用するものとします。 2 本サービスに関する以下、本規約及びご利用案内等を総称して「本規約等」といいます。 3 当社は、お客様が会員登録を行なったとき、又はお客様が本サービスを利用したときのいずれか早い方の時点で、本規約等に同意したものとみなします。 4 本サービスの各種内容に基づき、本規約等のほか、当社が定めるベッセルホテルズ公式サイトの利用規約、宿泊約款、及びその他の規約又は約款(以下総称して「その他利用規約等」といいます)が適用されます。本サービスのご利用にあたっては、本規約等及びその他利用規約等を十分ご確認ください。 (用語の定義) 第2条 「ベッセルホテルズ公式サイト」とは、パーソナルコンピュータ、携帯電話、スマートフォン等の通信端末の別を問わず、当社、宿泊施設及び本サービスの情報等を掲載したインターネットサイト(https://www.vessel-hotel.jp/)の総称を指します。 2 「ベッセルホテルズ」とは、当社が展開するホテルチェーンの名称を指します。 3 「宿泊施設」とは、ベッセルホテル、ベッセルイン、ベッセルホテルカンパーナ、REF by ベッセルホテルズ、Lequ等の株式会社ベッセルホテル開発が運営する個々の宿泊施設を指し、当該宿泊施設内のレストラン、スパ施設等を含みます。 4 「マイページ」とは、ベッセルホテルズ会員が当社所定の手続きに従いベッセルホテルズ公式サイト又はアプリ上でログインすることでその機能を活用できる個人専用ページを指します。 (本サービス) 第3条 お客様は、本規約等に基づき、ベッセルホテルズ公式サイトを通じ、宿泊施設が予約できます。 2 お客様は、本規約等に基づき、次の各号に定めるベッセルホテルズ会員特典を利用できます。 (1) マイページ上での宿泊施設の予約・確認・変更・取消等 (2) ポイントの獲得並びに利用 (3) マイページ機能の活用 (4) キャンペーンへの参加 (5) 会員グレードアップの適用 (6) 前各号の他、当社が別途定める会員特典の利用 3 お客様は、本規約等に基づき、前2項の他、当社が別途定める各種サービス、機能、特典等を利用できます。 (基本的注意事項) 第4条 宿泊施設によって、利用できる本サービスの内容(会員特典の内容、適用条件、利用方法及び有効期間、並びに本サービスの適用対象となる宿泊施設の範囲等を含み、以下同様とします)が異なる場合があります。 2 当社グループ企業が展開する福山ニューキャッスルホテルは、別途定める宿泊約款及び個人情報保護方針等に基づき、宿泊等のサービスを提供しています。利用できる本サービスの内容も、ベッセルホテルズの宿泊施設とは異なる場合があります。 3 他社サイトのインターネット予約を経由して宿泊施設を利用した場合、本サービスがご利用いただけない場合があります。 4 本サービスは、一般顧客が利用できない内容(会員特典を含みますが、これに限られないものとします)を含みます。 5 お客様が本規約等に定める条件を満たさなかった場合、又は当社が適切でないと判断した場合、本サービスはご利用いただくことができません。 6 本サービスのご利用は原則としてお客様ご本人限りとします。 7 本サービスのご利用にあたり、本規約等に定めるほか、お客様の氏名、住所、年齢、電話番号、及び本人確認書類等の提示によりご本人確認をさせていただく場合があります。 8 当社が求める情報を正確にご提供いただけない場合、本サービスをご利用いただけないときがあります。 9 本サービスについて、未成年者はご利用いただくことはできません。 10 お客様は、本規約等に基づく権利又は義務を第三者に譲渡又は貸与することができません。 11 利用できる本サービスの内容等の詳細については、ベッセルホテルズ公式サイト又は当社が別途定める方法により、公表又は個別に通知いたします。 12 利用できる本サービスの内容は、お客様に予告なく変更される場合があります。ご利用にあたってはベッセルホテルズ公式サイト掲載の最新情報が適用されるものとし、お客様は当該最新情報を十分にご確認のうえ本サービスを利用するものとします。なお、有効期間満了後においては、本サービスは無効となりますのであらかじめご了承ください。 13 本サービスのご利用にあたり必要な通信端末、ソフトウェア及び通信環境は、お客様の責任と費用によりご用意願います。通信端末の機種によってはご利用いただけない場合があります。 14 当社に責がある場合を除き、お客様が本サービスを利用できないことに対し、当社は何らの責任も負いません。 (会員) 第5条 ベッセルホテルズ会員とは、本規約等の定めに従い宿泊施設をご利用いただける方で、次条に定める入会手続きを完了され、当社がご入会を承認した個人の方を指します。 2 お客様が以下の各号に該当する場合、ご入会は承認いたしかねます。 (1) 本規約等にご同意いただけない場合。 (2) 過去に本規約等への違反があったことにより、当社から会員登録の取消等の処分を受けている場合。 (3) お申込み内容に虚偽の事項が含まれている場合。 (4) 暴力団、暴力団員、暴力団準構成員、総会屋、社会運動等標榜ゴロ、特殊知能暴力集団その他これに準じる反社会的勢力(以下総称して「反社会的勢力等」といいます)及び反社会的勢力等と密接な関わり(資金その他の便益提供行為を含みます)を有する者並びにこれらに準じる者であると判明した場合。 (5) その他ご入会を承認することが不適当であると当社が判断する場合。 3 ベッセルホテルズ会員の入会金・年会費は無料です。 4 ベッセルホテルズ会員の会員カードは発行いたしません。 (入会方法) 第6条 お客様がベッセルホテルズ会員への入会をご希望される場合、本規約等並びに当社の定めるサイト利用規約、宿泊約款及び個人情報保護方針にご同意のうえ、ベッセルホテルズ公式サイトの申込フォームに必要事項をご入力いただくことにより、会員登録を行なっていただきます。なお、必要事項に正しくご入力いただけない場合、会員登録が無効又は取消となることがありますのであらかじめご了承ください。 2 当社がご入会を承認した場合、お客様はベッセルホテルズ会員となります。このとき、マイページ上にお客様名を表示します。 3 会員登録は、原則としてお客様お一人につき一回のみとします。 4 お客様は、一人で複数名の会員情報を保有してはならないものとします。 (会員特典の注意事項) 第7条 会員登録の情報に虚偽がある場合、会員特典は無効又は取消となりますのであらかじめご了承ください。 2 ベッセルホテルズ会員マイページログイン後の画面、ベッセルホテルズ公式サイトからのメール通知等の確認、及び本人確認書類等の提示、その他本規約等に定める方法によってもご本人がベッセルホテルズ会員であることを証明できない場合(インターネットの通信制限、及びデバイス等の動作不良等のほか、不可抗力によるケースを含みますが、これに限られないものとします)、会員特典の全部又は一部をご利用いただけない場合があります。 3 会員特典の適用は原則としてご本人限りとします。 4 会員情報が異なる場合(同一のベッセルホテルズ会員のものであるか否かを問いません)、それぞれに付与されたポイントの同時利用、合算、及び移行はできません。 5 ポイント付与の対象となるお取引に関し、取消又は解除(ご本人による取消の場合は、事前連絡の有無を問いません)等がなされた場合には、ポイントは付与されません。 6 会員特典を適用するか否かの最終的な判断は、当社が行なうものとします。 (会員情報の管理) 第8条 ベッセルホテルズ会員は、会員登録又は会員特典の利用に必要な情報(会員番号、会員自身が設定したログインID及びパスワード、並びに外部連携機能を利用してインターネット上に入力した情報等を含み、以下「会員情報」といいます)を、自らの責任において第三者に知られることのないよう厳重に管理するものとし、自分以外の者に貸与したり、使用させたりしてはならないものとします。なお、第三者が会員情報を使用して本サービスを利用した場合、当社はこれをベッセルホテルズ会員が利用したものとみなします。 2 会員情報の紛失、破損、盗難、複製、偽造又は不正使用等によりご本人又は第三者に損害が発生した場合、当社は自らに責があるときを除き、一切の責任を負いません。 3 ベッセルホテルズ会員は、ご本人自身の正確な会員情報が登録されているよう、自らが登録内容を管理及び修正する責任を負います。会員情報に関して変更が生じた場合、当社所定の手続きにより、自らの責任において速やかに公式サイトで変更を行なってください。当該変更手続きを怠ったことによりご本人又は第三者に生じた損害、不利益、及び逸失機会等について、当社は一切の責任を負いません。 4 同一のベッセルホテルズ会員が複数の会員情報から一つの会員情報(以下「新会員情報」といいます)に情報を移行することはできません。また、各保有ポイントの合算も一切できませんのであらかじめご了承ください。 5 当社は、ベッセルホテルズ会員のパスワードに関する情報を一切有しておりません。会員がパスワードを失念した場合、当社所定の手続きに従い、ご本人自身でパスワードの再設定を行なってください。 (会員資格の取消等) 第9条 当社は、ベッセルホテルズ会員が以下の各号に該当する場合、事前に通知することなく、会員資格の取消、当該会員の本サービスの利用の停止、又は損害賠償請求等の必要な措置を行なうことができるものとします。 (1) 第11条(禁止事項)に定める事項に該当する場合 (2) 本規約、その他利用規約等に基づく当社の指示に従わなかった場合 (3) 会員情報が既存の登録と重複している場合 (4) 登録した電話番号、メールアドレス、住所等が不通になったことが判明した場合 (5) 当社、宿泊施設、及び当社グループ企業の各店舗、事業所において、宿泊代金、飲食代金等の支払いを遅延した場合 (6) 債務超過、無資力、支払停止または支払不能の状態に陥った場合 (7) 決済事業者又は決済代行業者のいずれか一方または双方から、ベッセルホテルズ会員による本サービスの利用停止をさせるよう要請があった場合、又はベッセルホテルズ会員に対する決済サービスの提供停止措置が取られた場合 (8) 一定期間、本サービスのご利用がない場合 (9) その他、当社がベッセルホテルズ会員に相応しくないと判断した場合 2 前項に従って当社が行なった措置の理由について、当社は一切の説明をする義務を負いません。 3 本条その他本規約等の定めに基づき当社がベッセルホテルズ会員資格の取消を行なった場合、その時点で当該会員が保有する会員特典は全て無効となります。 4 本条に基づく当社の対応について、ベッセルホテルズ会員は不服申し立てができないものとします。 (会員の退会) 第10条 ベッセルホテルズ会員は、ご本人が当社所定の手続きに従い、ベッセルホテルズ公式サイト上で退会処理を行なうことにより、当社の退会処理の完了をもって退会することができます。 (禁止事項) 第11条 お客様は、自ら又は第三者を利用して、次の行為を行なってはならないものとします。 (1) 会員登録又は本サービスの利用にあたり、虚偽の情報を登録又は提供する行為 (2) クレジットカード等の決済手段を不正利用して本サービスを利用する行為 (3) 第三者の会員情報又は会員特典等を不正に取得、又は不正に使用する行為 (4) 目的の如何にかかわらず、転売等の営業を目的として本サービスを利用する行為 (5) 大量に宿泊予約を行ないキャンセルする行為、又はそれに類似する行為 (6) 正当な理由なく予約又は購入とその取消(連絡のない不泊その他これに類する行為を含みます)を繰り返す行為、又はそれに類似する行為 (7) 当社、宿泊施設、当社グループ企業になりすます行為、又はそれらの行為であると誤解を 招く行為 (8) 本サービスを提供するシステムその他のコンピュータに不正にアクセスする行為、又はそれに類似する行為 (9) 有害なコンピュータプログラム等を送信又は書き込む行為、又はそれに類似する行為 (10) 宿泊施設内の備品の撤去、その他社会通念上許容される範囲を超えた要求、スタッフへの誹謗、中傷、威嚇、並びに炎上を目的としたSNSへの投稿等の嫌がらせ等により、本サービスの運営の妨害もしくは当社の信用及びブランドを毀損する行為、又はそれらに類似する行為 (11) 他のお客様、第三者もしくは当社、宿泊施設、当社グループ企業に迷惑、損害もしくは不利益を与える行為、又はそれらの恐れがあると当社が判断する行為 (12) 他のお客様、第三者もしくは当社、宿泊施設、当社グループ企業各社の著作権、商標権その他の財産権(以下総称して「知的財産権」といいます)、プライバシー、人格権その他の権利を侵害する行為、又はそれらの恐れがあると当社が判断する行為 (13) 公序良俗に反する行為、犯罪行為、法令に違反する行為、又はそれらの恐れがあると当社が判断する行為 (14) 反社会的勢力等による会員登録、本サービスを利用する行為、又はそれらの勢力誇示、もしくはそれらを援助・助長する行為 (15) 本規約等のその他の条項に違反する行為 (16) その他利用規約等の定めに違反する行為 (17) その他、当社が不適切であると判断した行為 2 前項により当社に損害が生じた場合、当社はお客様に対してその損害を賠償できるものとします。 (個人情報の取扱い) 第12条 当社は、以下のいずれかに該当する場合を除き、いかなる第三者にもお客様の個人情報を開示又は提供いたしません。 (1) ご本人の同意がある場合 (2) 統計的データ等お客様個人を識別することができない状態で開示する場合 (3) 個人情報の取扱いの一部を外部企業に委託する場合(この場合には、十分な保護水準を備えている委託先を選定し、必要かつ適切な監督を行ない、個人情報の保護の水準を適正に確保いたします) (4) 法令等に基づく場合 (5) 人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難であるとき (6) 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難なとき (7) 特段の事情により、行政官庁等に協力する必要がある場合 (8) 共同利用者に対して提供する場合 2 当社の個人情報保護方針については、ベッセルホテルズ公式サイトをご確認ください。 3 宿泊施設及び当社グループ企業の一覧、並びにそれらの保有個人データの開示請求方法及び個人情報の問い合わせ先等の詳細については、ベッセルホテルズ公式サイト及び各社が定める個人情報保護方針をご確認ください。 (知的財産権) 第13条 ベッセルホテルズ公式サイト及び本サービスに含まれる情報、コンテンツ、商標、画像、広告、デザイン、商品及び商品名等(以下総称して「情報等」といいます)について、それらの知的財産権は、当社又はその権利を正当に有する者に帰属しています。お客様は、それら権利を侵害する行為、又はその恐れのある行為を行わないものとします。 2 お客様は、事前に権利者の許諾を得ることなく、法令で定める範囲を超えて情報等の知的財産権を使用することはできません。 3 本条の規定に違反して問題が生じた場合、当該お客様は自己の責任と費用によりかかる問題を解決するとともに、当社又は第三者に何らの迷惑又は損害を与えないものとします。 (本サービスの中断) 第14条 当社は、本サービスの稼動状態を良好に保つために、以下の各号に該当する場合、事前にお客様に通知することなく本サービスの提供の全部又は一部を中断することができるものとします。なお、当社はかかるサービスの中断により、お客様又は第三者に発生した損害、不利益、及び逸失機会等について一切の責任を負わないものとします。 (1) システムの定期保守及び緊急保守の場合 (2) アプリケーションのバージョンアップの場合 (3) 地震、火災、洪水、津波等天変地異により本サービスの提供ができなくなった場合 (4) 第三者による妨害行為等により、システムの運用が困難になった場合(5) 法令に基づく規則又は公的機関による命令等があった場合 (6) その他、やむを得ずシステムの停止が必要と当社が判断した場合 (免責事項) 第15条 当社は、本規約等の別段の定め又はその他利用規約等に定める免責事項に該当したことによるほか、次の場合には免責されるものとします。 (1) 当社は、お客様が本サービスをご利用されたこと、又はご利用になれなかったことにより発生した一切の損害について、当社に責がある場合を除き、いかなる責任も負わないものとします。また、当社の故意又は重過失の場合を除き、社会通念上、債務不履行又は不法行為により通常発生するものと考えられる損害(いわゆる通常損害を指します)を超える損害については責任を負わないものとします。 (2) 当社は、お客様の受けた損害又は不利益が、本サービスのご利用にあたりお客様から提供いただいた情報に従い事務を処理したことに起因する場合には免責されるものとします。 (3) 当社は、お客様が誤った情報を登録又は提供したことによって発生した損害については、いかなる責任も負わないものとします。 (4) 当社は、本サービスで提供する情報や商品等の説明については、できる限り正確性を期しておりますが、正確性、完全性、有用性、最新性等に一切誤りがないことを保証するものではありません。現状と異なる表記があった場合、現状が優先されるものとします。 (5) 当社は、本サービスからリンクされている第三者の各サイト及び本サービスへリンクしている第三者の各サイトのコンテンツ、サービス、商品等について一切関知しておりません。お客様ご自身の判断でご利用ください。 (6) お客様が、本サービスをご利用になることにより、他のお客様又は第三者に対して損害等を与えた場合には、当該お客様は自らの責任と費用において当該問題を解決し、当社、宿泊施設及び当社グループ企業に一切迷惑を及ぼさないものとします。 (7) 天変地異、システムや通信回線等の障害、法令に基づく規則又は公的機関による命令等、及びその他同様の不可抗力の事態が生じた場合、それらの事態により本サービスの提供が不可能となることについて、当社はいかなる責任も負わないものとします。また、当該事態における本サービスの提供の中止又は中断、遅延等によって生じたお客様及び第三者の損害、不利益、及び逸失機会等についても、当社はいかなる責任も負わないものとします。 (8) 当社は、本サービス又は本規約等の変更、追加、停止、中止、その他提供するサービスに関連してお客様及び第三者に生じた損害、不利益、及び逸失機会等について、本規約等又はその他利用規約等に明示的に定める場合を除き、いかなる責任も負わないものとします。 (本規約等の変更) 第16条 当社は、本規約を任意にいつでも改定することができるものとし、本規約に追加の規定、条件等を定めることができます。この場合、当社は、その影響および会員サービスの運営状況などに照らし、適切な時期および適切な方法により、会員に情報提供を行うものとします。 2 当社は、会員サービスにかかる事業を第三者に譲渡し、または合併もしくは会社分割等により承継させ、本契約上の地位ならびに権利および義務を当該譲渡等の譲受人等に承継させることができるものとします。会員は、かかる譲渡等について、あらかじめ同意するものとします。 (分離可能性) 第17条 本規約等又はその他利用規約等の一部が法令に基づいて無効と判断された場合でも、当該部分を除く本規約等及びその他利用規約等の規定は有効とします。 2 本規約等又はその他利用規約等の一部が、あるお客様との関係で無効とされ又は取消された場合でも、当該お客様を除くお客様との関係において本規約等及びその他利用規約等は有効とします。 (準拠法) 第18条 本規約の有効性、解釈及び履行については、日本国法に準拠するものとします。 (協議) 第19条 本サービスのご利用に関して、本規約等で解決ができない問題が生じた場合には、当社とお客様との間で双方誠意をもって話し合い、これを解決するものとします。 (管轄裁判所) 第20条 本規約に関する一切の紛争は、広島地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。 2024年12月10日改定 ベッセルホテルズ INFORMATION 2024.11.01 Vessel Group 100th Anniversary Event[100 couples can stay for free!! Campaign]Until Saturday, November 30, 2024 いつもベッセルホテルズをご利用いただき、まことにありがとうございます。多くの皆様のご支援とご協力により、ベッセルグループは2024年10月1日に創業100周年を迎えることができました。心より感謝申しあげます。これまで100年間愛してくださったお客様、これから100年間愛してくださるお客様。“すべてのお客様をベッセルホテルズへ歓迎する”ことをテーマに周年イベントをご用意いたしました。 ◤ ◢◤タダで100組泊まれちゃう!!キャンペーン◢◤ ◢InstagramとXで同時開催|合計100組様を無料宿泊にご招待いたします。【Instagramでの応募方法】➫ フォロー&コメントで応募① ベッセルホテルズの公式Instagramアカウント @vesselhotels.official をフォロー② キャンペーン投稿 にコメントして、ベッセルホテルズの好きなところや、泊まってみたいホテルを教えてくださいね!◆当選宿泊後には「 #VHタダで泊まれちゃった」のハッシュタグをつけて投稿しましょう! 皆様のご投稿を公式アカウントでご紹介します。◤フィード or リール投稿で当選確率UP◢これまでにベッセルホテルズをご利用になったことがある方や、現在ご滞在中の方は大チャンス!❶ ベッセルホテルズご利用時の写真❷「 #VHタダで泊まれちゃう」のハッシュタグ❸ タグ付け投稿で、当選確率UPを狙いましょう!※ご投稿いただく写真は、ご自身で撮影されたものに限ります。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【Xでの応募方法】➫ フォロー&リポストで応募① ベッセルホテルズの公式Xアカウント @vesselhotels をフォロー② キャンペーン投稿をリポスト◆当選宿泊後には「 #VHタダで泊まれちゃった」のハッシュタグをつけて投稿しましょう! 皆様のご投稿を公式アカウントでご紹介します。◤引用ポストで当選確率UP◢まだベッセルホテルズをご利用になったことがない方もチャンス!❶「 #VHタダで泊まれちゃう」のハッシュタグを付けて❷ キャンペーン投稿を引用ポストして、当選確率UPを狙いましょう! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■応募期間2024年11月1日(金)~11月30日(土)17:59■第1弾の当選賞品「無料宿泊クーポンコード」 25組50名様※クーポンコードをご利用いただくにはベッセルクラブ会員への登録が必要となります。 ご登録はこちらから ■対象施設・客室・施設:ベッセルホテルズ全店(35施設)で「無料宿泊クーポンコード」 が適用可能・客室:https://www.vessel-hotel.jp/bestrate/roomtype.html■当選連絡について第1弾賞品当選者には12月初旬、Instagram・XのDMにて当選のご連絡をいたします。DMを受信できるよう、ご設定をお願いいたします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■注意事項●応募規約 を必ずご確認の上、ご参加ください。●ご応募は日本国内に在住の方に限らせていただきます。●ご応募には当社の公式SNS、InstagramおよびXにおいてInstagramは@vesselhotels.official 、Xは@vesselhotelsのフォローが必要です。応募時点および抽選/当選連絡時にフォローがない場合は無効となります。 ●InstagramおよびXのポリシーによって、検索対象外と判断されたアカウントのポストおよびInstagramルール・Xルールに反していると判断されるアカウントは抽選対象外となります。 ●応募後に投稿内容を削除、InstagramおよびXのアカウントを変更・削除した場合は当選対象となりませんのでご了承ください。●ご応募されるアカウントは公開設定にしてください。非公開にしている場合は抽選対象外となります。●必ずご自身のアカウントにおいてDMを受け取れるようにしてください。●Instagram・Xのエラー・システム障害等、その他やむを得ない事情により、DM送信されない場合や、フォローやコメント・リポストができない場合があっても、当社は一切の責任を負いません。●類似アカウントにご注意ください。本キャンペーンは「ベッセルホテルズ」の公式アカウントで開催されているキャンペーンとなります。当アカウント以外からの当選連絡はございません。 ベッセルホテル福岡貝塚 INFORMATION 2024.10.07 Winner of Agoda's "2024 Customer Review Award" このたび、ベッセルホテル福岡貝塚は、Agoda「2024 Customer Review Award」を受賞いたしました。Agoda Customer Review Awardは、ユーザーへの優れたサービスの継続的な提供で、「8.0」以上のクチコミ評価を獲得している施設に送られるアワードです。これもひとえに、お客様からの日頃のご愛顧のおかげでございます。これを励みに今後もスタッフ一同、サービス向上に努めてまいります。これからもベッセルホテル福岡貝塚、ベッセルホテルズをよろしくお願いいたします。 PRESS RELEASE 2024.09.25 Vessel Hotel Fukuoka Kaizuka Renovation of the entire building and all 124 rooms will be completed on Saturday, September 21, 2024. 「あなたと家族と街を愛する。」をコンセプトに、全国でホテル事業を展開する株式会社ベッセルホテル開発(本社:広島県福山市南本庄三丁目4番27号、代表取締役社長:瀬尾 吉郎(せお よしろう)、以下ベッセルホテルズ)が運営する「ベッセルホテル福岡貝塚」(所在地:福岡市東区、支配人:中山 翔太(なかやま しょうた))は、2024年6月より順次改装をすすめておりましたが、2024年9月21日に全124室およびロビーフロアの改装が完了いたしました。今回の改装では、全ての客室はスタイリッシュなデザインに、ベッドはシモンズ社製に変更しデュベスタイルを採用、よりくつろぎの空間に生まれ変わりました。■ 客室改装の詳細全客室と廊下の天井、壁面のクロス、カーペットの張り替えを実施。全室ご自宅のように靴を脱いでくつろぐことができ、旅先でも安心して過ごせます。また客室の洗面まわりをリニューアル。洗面ボウルのサイズを大きいものに変更し使いやすくなりました。その他、独立洗面台及びバスルームエリアとベッドエリアの間に仕切りカーテンを新設することで、脱衣スペースを設けることができるようになり、複数名様のご宿泊でも過ごしやすいお部屋となりました。テレビは、スマートテレビを導入し、「Hulu」や「YouTube」など多くの動画配信サービスをお楽しみいただけます。※一部動画配信サービスはアカウント登録が必要となります。■ ベッセルホテル福岡貝塚について「貝塚I.C.」から車で約4分の好立地。駐車場無料でお車でのアクセス良好です。敷地内には、天ぷらひらおや貝塚食堂があり大変便利です。館内には、急な洗濯にも便利なコインランドリー、自動販売機、製氷機、電子レンジ、無料で利用できるパソコン・プリンターがございます。また、レンタサイクル、アイロン、ズボンプレッサー、傘など多数の貸出品をご用意しております。 ■ ベッセルホテル福岡貝塚 客室 ■ロビー・フロントエリア■ サービスの特徴・18歳以下のお子様添い寝無料。ご両親や祖父母と同室での添い寝の場合、お子様の料金は無料に。・お子様には、ベビーベッドなどの豊富な貸出品、お子様用アメニティやおむつ・おしりふきなどのベビー用品も無料でご提供。小さなお子様連れの家族旅行にもおすすめです。・クレンジング、洗顔、化粧水などの充実した無料アメニティをご用意。男性、女性それぞれにアメニティをご用意しております。・ご到着時のおもてなしとしてウェルカムドリンクを無料でご提供。 INFORMATION 2023.02.09 Booking.comWinner of Traveler Review Awards 2023 平素より、ベッセルホテル福岡貝塚をご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、世界最大級の宿泊予約サイト「Booking.com(ブッキングドットコム)」が発表した「Traveller Review Awards 2023(トラベラー・レビュー・アワード2023)」にて、ベッセルホテル福岡貝塚が【8.1】の高評価を受賞しました。 ※「Traveller Review Awards 2023」とは、過去3年間で得たBooking.comの利用者のクチコミポイントにもとづき、素晴らしいおもてなしで優れた体験を提供していると評価された事業者に贈られる賞。2022年12月1日時点で、以下を満たしていることが条件となります。 -クチコミスコアが平均8.0以上(10点満点中)であること-Booking.comユーザーからのクチコミが3件以上あること 本件の受賞を励みに、今後も皆さまに満足し感動いただけるホテルを目指します。 ベッセルホテル福岡貝塚 INFORMATION 2021.11.01 About correspondence to customers of consecutive nights いつもベッセルホテル福岡貝塚をご利用いただき、まことにありがとうございます。 ベッセルホテル福岡貝塚では、「洗濯洗剤」「プラスチック廃棄物」を削減し、環境に配慮したホテル運営を目指して、新たな活動を開始します。 1.客室アメニティの提供について歯ブラシ・カミソリ・ヘアブラシ・ボディタオル・綿棒はロビーのアメニティーコーナーにてご提供いたします。必要なアメニティはこちらからお部屋にお持ちください。歯ブラシはチェックイン当日だけお部屋にご準備しています。追加の歯ブラシが必要でしたらアメニティコーナーからお取りください。 2.連泊時の客室清掃について<6泊以下のお客様>お部屋の清掃をご希望でしたら当日10時までにフロントへお申しつけください。ご連絡がない場合は毎日ドア前にタオルをご用意し、お部屋には入室いたしません。新しいバスマット・パジャマが必要でしたらフロントでお渡しいたします。使用済みのタオル・ゴミ箱の回収がご希望でしたら、朝10時までにドアの外へお出しください。 <7泊以上のお客様>お部屋の清掃をご希望でしたら当日10時までにフロントへお申しつけください。ただし清掃のご希望がない場合でも週1回はお部屋を清掃いたします。清掃日以外は毎日ドア前にタオルをご用意し、お部屋には入室いたしません。新しいバスマット・パジャマが必要でしたらフロントでお渡しいたします。使用済みのタオル・ゴミ箱の回収がご希望でしたら、朝10時までにドアの外へお出しください。 ※清掃日以外でも客室メンテナンス、緊急時には入室させていただくことがございます。 ご理解とご協力のほど、お願いいたします。 ベッセルホテル福岡貝塚 支配人 INFORMATION 2021.02.20 Winner of Booking.com "Traveller Review Awards 2021" 平素より、ベッセルホテル福岡貝塚をご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、世界最大級の宿泊予約サイト「Booking.com(ブッキングドットコム)」が発表した「Traveller Review Awards 2021(トラベラー・レビュー・アワード2021)」にて、ベッセルホテル福岡貝塚が【8.2】の高評価を受賞しました。 ※「Traveller Review Awards 2021」とは、Booking.comの利用者のクチコミポイントにもとづき、素晴らしいおもてなしで優れた体験を提供していると評価された事業者に贈られる賞。2020年11月30日時点で、以下を満たしていることが条件となります。 -クチコミスコアが8.0以上(10点満点中)であること-5件以上のクチコミがあること 本件の受賞を励みに、今後も皆さまに満足し感動いただけるホテルを目指します。 ベッセルホテル福岡貝塚 INFORMATION 2021.02.04 About extension of expiration date of Vessel Hotels "Point Card 平素より、ベッセルホテル福岡貝塚をご愛顧いただき誠にありがとうございます。新型コロナウイルスの感染拡大および、緊急事態宣言発令にともない、10ポイント達成後のポイントカード有効期限を以下のとおり延長いたします。 ◆変更前2019年4月1日~2020年9月30日までに10ポイントを達成したポイントカードに限り、有効期限を達成日の翌日から2年間に延長。 ◆変更後2019年4月1日~2020年12月31日までに10ポイントを達成したポイントカードに限り、有効期限を達成日の翌日から2年間に延長。 事態の一日も早い収束と、皆様のご健康を心からお祈り申しあげます。 INFORMATION 2020.06.08 Countermeasures for new coronavirus infection (meal provision) 平素より、ベッセルホテル福岡貝塚をご利用いただき、誠にありがとうございます。 当ホテルでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対策として、お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、朝食をセットメニューの提供としておりましたが、6月8日(月)よりビュッフェ形式での提供を再開いたしました。 ビュッフェ形式での再開に当たり、朝食利用時には、お客様にマスク着用と、ホテルでご用意しております使い捨て手袋の着用をご依頼しております。マスク着用がない場合は、ご利用いただけませんので、ご了承ください。マスクをお持ちではない場合は、スタッフにお声かけください。 ベッセルホテル福岡貝塚では、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)への対策として、お客様およびスタッフの健康と安全を考慮し、また安心してお客様にご利用いただけるよう、取り組みを行っております。≫詳しくはこちら 何卒、皆さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。 ベッセルホテル福岡貝塚 INFORMATION 2020.01.16 Fukuoka City Accommodation Tax (From April 1, 2020) 平素より、ベッセルホテル福岡貝塚をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。この度、福岡市宿泊税条例に伴いまして、2020年4月1日のご宿泊より、宿泊税が課税されることとなりました。つきましては、宿泊代とは別に、チェックイン時に以下の宿泊税のお支払いが必要となりましたことをお知らせいたします。2020年4月1日のご宿泊より施行ご宿泊料金(お1人様・1泊につき)■20,000円未満: 200円■20,000円以上: 500円 詳しくは福岡市ホームページをご覧ください。何卒ご理解のほど、よろしくお願い申しあげます。ベッセルホテル福岡貝塚 PRESS RELEASE 2020.02.25 News of official site renewal ベッセルホテル福岡貝塚の公式サイトをリニューアルいたしました。 今回のリニューアルでは、ご利用の皆さまにより使いやすく、よりわかりやすいWebサイトを目指し、デザインの一新およびスマートフォンからもご利用いただけるよう対応しております。今後もお届けする情報の充実含め、より良いWebサイトの提供を目指してまいりますので、引き続きよろしくお願い致します。 ベッセルホテル福岡貝塚https://www.vessel-hotel.jp/hotel/fukuoka/