お知らせ

ベッセルクラブポイント\最大20%還元!/キャンペーン
INFORMATION

ベッセルクラブポイント\最大20%還元!/キャンペーン

いつもベッセルホテル福岡貝塚をご利用いただき、まことにありがとうございます。  ベッセルクラブ会員の皆さまへ、日頃の感謝を込めて、期間限定でベッセルクラブポイント倍増キャンペーンを実施します!!  【開催期間】2024年9月2日(月)00:00~2024年9月8日(日)23:59 【対象施設】全ベッセルホテルズ 【キャンペーン内容】開催期間中に予約いただいた方へ、通常の2倍のポイントをプレゼントします。・レギュラー会員様は通常7%→14%付与!・シルバー会員様は通常8%→16%付与!・ゴールド会員様は通常9%→18%付与!・プラチナ会員様は通常10%→20%付与! 開催期間中の予約はすべてポイント2倍の対象となります!(※)(※)ベッセルクラブポイント付与対象外のプランは除きます。  ※開催期間内にご予約を確定させてください。ご予約が確定できていない場合は無効となります。※開催期間中に確定させた予約を開催期間後に変更した場合は、2倍ポイントの適用外となります。※キャンペーンの上乗せポイントの有効期限は、ポイント付与日から半年間です。※ベッセルクラブ会員登録(無料)は、こちらから ぜひ、この機会にベッセルホテル福岡貝塚をご利用ください! ベッセルホテル福岡貝塚

連泊のお客様へのご対応について
INFORMATION

連泊のお客様へのご対応について

いつもベッセルホテル福岡貝塚をご利用いただき、まことにありがとうございます。 ベッセルホテル福岡貝塚では、「洗濯洗剤」「プラスチック廃棄物」を削減し、環境に配慮したホテル運営を目指して、新たな活動を開始します。 1.客室アメニティの提供について歯ブラシ・カミソリ・ヘアブラシ・ボディタオル・綿棒はロビーのアメニティーコーナーにてご提供いたします。必要なアメニティはこちらからお部屋にお持ちください。歯ブラシはチェックイン当日だけお部屋にご準備しています。追加の歯ブラシが必要でしたらアメニティコーナーからお取りください。 2.連泊時の客室清掃について<6泊以下のお客様>お部屋の清掃をご希望でしたら当日10時までにフロントへお申しつけください。ご連絡がない場合は毎日ドア前にタオルをご用意し、お部屋には入室いたしません。新しいバスマット・パジャマが必要でしたらフロントでお渡しいたします。使用済みのタオル・ゴミ箱の回収がご希望でしたら、朝10時までにドアの外へお出しください。 <7泊以上のお客様>お部屋の清掃をご希望でしたら当日10時までにフロントへお申しつけください。ただし清掃のご希望がない場合でも週1回はお部屋を清掃いたします。清掃日以外は毎日ドア前にタオルをご用意し、お部屋には入室いたしません。新しいバスマット・パジャマが必要でしたらフロントでお渡しいたします。使用済みのタオル・ゴミ箱の回収がご希望でしたら、朝10時までにドアの外へお出しください。 ※清掃日以外でも客室メンテナンス、緊急時には入室させていただくことがございます。 ご理解とご協力のほど、お願いいたします。 ベッセルホテル福岡貝塚 支配人

  1. 最安値保証
  2. 会員限定価格
  3. 100円(税抜)につき最大10pt付与
  4. ミネラルウォータープレゼント
 
×

空室検索

※航空券、JR、レンタカーなどのパッケージプランは外部の商品のため、ベッセルクラブのポイント付与対象外となります。