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連泊のお客様へのご対応について

2021.11.01

いつもベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、まことにありがとうございます。

ベッセルイン八千代勝田台駅前では、「洗濯洗剤」「プラスチック廃棄物」を削減し、環境に配慮したホテル運営を目指して、新たな活動を開始します。

1.客室アメニティの提供について
歯ブラシ・カミソリ・ヘアブラシ・綿棒はロビーのアメニティーコーナーにてご提供いたします。必要なアメニティはこちらからお部屋にお持ちください。
歯ブラシはチェックイン当日だけお部屋にご準備しています。
追加の歯ブラシが必要でしたらアメニティコーナーからお取りください。

2.連泊時の客室清掃について
<6泊以下のお客様>
お部屋の清掃をご希望でしたら当日10時までにフロントへお申しつけください。
ご連絡がない場合は毎日ドア前にタオルをご用意し、お部屋には入室いたしません。新しいバスマット・パジャマが必要でしたらフロントでお渡しいたします。
使用済みのタオル・ゴミ箱の回収がご希望でしたら、朝10時までにドアの外へお出しください。

<7泊以上のお客様>
お部屋の清掃をご希望でしたら当日10時までにフロントへお申しつけください。
ただし清掃のご希望がない場合でも週1回はお部屋を清掃いたします。清掃日以外は毎日ドア前にタオルをご用意し、お部屋には入室いたしません。


新しいバスマット・パジャマが必要でしたらフロントでお渡しいたします。
使用済みのタオル・ゴミ箱の回収がご希望でしたら、朝10時までにドアの外へお出しください。

※清掃日以外でも客室メンテナンス、緊急時には入室させていただくことがございます。


ご理解とご協力のほど、お願いいたします。


ベッセルイン八千代勝田台駅前 支配人

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※航空券、JR乗車付きのパッケージプランは外部の商品のため、ベッセルクラブのポイント付与対象外となります。

 

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