お知らせ

ベッセルクラブ キャッシュバック機能<br>申込方法の変更について
INFORMATION

ベッセルクラブ キャッシュバック機能
申込方法の変更について

いつもベッセルクラブのポイントプログラムをご利用いただき、まことにありがとうございます。 この度、クラブ会員特典で、貯まったポイントをキャッシュバックする方法が多彩に選べるようになりました。 【キャッシュバック方法】ホテルに宿泊しなくても、自分に合った方法でキャッシュバックを受け取れるようになりました。受け取り方法は、銀行振込・コンビニ受取(LAWSON)・銀行ATM(セブン銀行)・Amazonギフト券とさまざま。3000円単位(1円=2pt)で交換できます。※キャッシュバックは1回につき30,000円(=60,000pt)まで可能です。※宿泊予約時にキャッシュバックをオプションで付けるサービスは終了しました。 詳しくはこちらをご確認ください。特典|ベッセルホテルズ 公式ホームページ 1)会員ログイン後、マイページ内の「ポイント交換」からお申込みください。 2)案内メールを受信※お受け取りに関するメールは申し込み後、3日~7日以内に送信いたします。 3)受け取りキャッシュバック受取ページには、お受け取りに関するご案内メールに記載されているID・パスワードでログインしてください。受取方法を選択して、ページの内容に沿ってお手続きのうえキャッシュバックをお受け取りください。※受取期限はメール受信から1ヶ月間です。受取期限を過ぎると無効になりますのでご注意ください※ログイン後、提携しているウェルネット株式会社のページが表示されます。 ぜひ、ベッセルクラブの特典をご利用ください。 ベッセルホテルズ

連泊のお客様へのご対応について
INFORMATION

連泊のお客様へのご対応について

いつもベッセルホテル福岡貝塚をご利用いただき、まことにありがとうございます。 ベッセルホテル福岡貝塚では、「洗濯洗剤」「プラスチック廃棄物」を削減し、環境に配慮したホテル運営を目指して、新たな活動を開始します。 1.客室アメニティの提供について歯ブラシ・カミソリ・ヘアブラシ・ボディタオル・綿棒はロビーのアメニティーコーナーにてご提供いたします。必要なアメニティはこちらからお部屋にお持ちください。歯ブラシはチェックイン当日だけお部屋にご準備しています。追加の歯ブラシが必要でしたらアメニティコーナーからお取りください。 2.連泊時の客室清掃について<6泊以下のお客様>お部屋の清掃をご希望でしたら当日10時までにフロントへお申しつけください。ご連絡がない場合は毎日ドア前にタオルをご用意し、お部屋には入室いたしません。新しいバスマット・パジャマが必要でしたらフロントでお渡しいたします。使用済みのタオル・ゴミ箱の回収がご希望でしたら、朝10時までにドアの外へお出しください。 <7泊以上のお客様>お部屋の清掃をご希望でしたら当日10時までにフロントへお申しつけください。ただし清掃のご希望がない場合でも週1回はお部屋を清掃いたします。清掃日以外は毎日ドア前にタオルをご用意し、お部屋には入室いたしません。新しいバスマット・パジャマが必要でしたらフロントでお渡しいたします。使用済みのタオル・ゴミ箱の回収がご希望でしたら、朝10時までにドアの外へお出しください。 ※清掃日以外でも客室メンテナンス、緊急時には入室させていただくことがございます。 ご理解とご協力のほど、お願いいたします。 ベッセルホテル福岡貝塚 支配人

  1. 最安値保証
  2. 会員限定価格
  3. 100円(税抜)につき最大10pt付与
  4. ミネラルウォータープレゼント(日帰りは除く)
 
×

空室検索

※航空券、JR、レンタカーなどのパッケージプランは外部の商品のため、ベッセルクラブのポイント付与対象外となります。