공지 사항 모든 미디어 게재 정보 INFORMATION 2024.11.11 베셀 클럽 회원 이용 약관의 개정에 대해 平素よりベッセルホテルズをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。 この度、当社では以下の通り、2024年12月10日を効力発生日とするベッセルクラブ利用規約の改定をいたします。 以下、改定後の利用規約となります。 ベッセルホテル会員規約 (規約の適用) 第1条 本規約は、株式会社ベッセルホテル開発(以下「当社」といいます)が提供するサービス(当社が管理運営するベッセルホテルズ公式サイトで提供するサービスを含み、以下「本サービス」といいます。詳細は第3条(本サービス)にて定めます)を利用するお客様(会員登録の有無を問わず、以下「お客様」といいます。なお、第6条(入会方法)に基づき会員登録を行なった会員のお客様を総称して以下「ベッセルホテルズ会員」といい、当該会員登録を行なっていないお客様を、以下「一般顧客」といいます)が行なう一切の行為に適用されるものとし、お客様は本規約に同意のうえ本サービスを利用するものとします。 2 本サービスに関する以下、本規約及びご利用案内等を総称して「本規約等」といいます。 3 当社は、お客様が会員登録を行なったとき、又はお客様が本サービスを利用したときのいずれか早い方の時点で、本規約等に同意したものとみなします。 4 本サービスの各種内容に基づき、本規約等のほか、当社が定めるベッセルホテルズ公式サイトの利用規約、宿泊約款、及びその他の規約又は約款(以下総称して「その他利用規約等」といいます)が適用されます。本サービスのご利用にあたっては、本規約等及びその他利用規約等を十分ご確認ください。 (用語の定義) 第2条 「ベッセルホテルズ公式サイト」とは、パーソナルコンピュータ、携帯電話、スマートフォン等の通信端末の別を問わず、当社、宿泊施設及び本サービスの情報等を掲載したインターネットサイト(https://www.vessel-hotel.jp/)の総称を指します。 2 「ベッセルホテルズ」とは、当社が展開するホテルチェーンの名称を指します。 3 「宿泊施設」とは、ベッセルホテル、ベッセルイン、ベッセルホテルカンパーナ、REF by ベッセルホテルズ、Lequ等の株式会社ベッセルホテル開発が運営する個々の宿泊施設を指し、当該宿泊施設内のレストラン、スパ施設等を含みます。 4 「マイページ」とは、ベッセルホテルズ会員が当社所定の手続きに従いベッセルホテルズ公式サイト又はアプリ上でログインすることでその機能を活用できる個人専用ページを指します。 (本サービス) 第3条 お客様は、本規約等に基づき、ベッセルホテルズ公式サイトを通じ、宿泊施設が予約できます。 2 お客様は、本規約等に基づき、次の各号に定めるベッセルホテルズ会員特典を利用できます。 (1) マイページ上での宿泊施設の予約・確認・変更・取消等 (2) ポイントの獲得並びに利用 (3) マイページ機能の活用 (4) キャンペーンへの参加 (5) 会員グレードアップの適用 (6) 前各号の他、当社が別途定める会員特典の利用 3 お客様は、本規約等に基づき、前2項の他、当社が別途定める各種サービス、機能、特典等を利用できます。 (基本的注意事項) 第4条 宿泊施設によって、利用できる本サービスの内容(会員特典の内容、適用条件、利用方法及び有効期間、並びに本サービスの適用対象となる宿泊施設の範囲等を含み、以下同様とします)が異なる場合があります。 2 当社グループ企業が展開する福山ニューキャッスルホテルは、別途定める宿泊約款及び個人情報保護方針等に基づき、宿泊等のサービスを提供しています。利用できる本サービスの内容も、ベッセルホテルズの宿泊施設とは異なる場合があります。 3 他社サイトのインターネット予約を経由して宿泊施設を利用した場合、本サービスがご利用いただけない場合があります。 4 本サービスは、一般顧客が利用できない内容(会員特典を含みますが、これに限られないものとします)を含みます。 5 お客様が本規約等に定める条件を満たさなかった場合、又は当社が適切でないと判断した場合、本サービスはご利用いただくことができません。 6 本サービスのご利用は原則としてお客様ご本人限りとします。 7 本サービスのご利用にあたり、本規約等に定めるほか、お客様の氏名、住所、年齢、電話番号、及び本人確認書類等の提示によりご本人確認をさせていただく場合があります。 8 当社が求める情報を正確にご提供いただけない場合、本サービスをご利用いただけないときがあります。 9 本サービスについて、未成年者はご利用いただくことはできません。 10 お客様は、本規約等に基づく権利又は義務を第三者に譲渡又は貸与することができません。 11 利用できる本サービスの内容等の詳細については、ベッセルホテルズ公式サイト又は当社が別途定める方法により、公表又は個別に通知いたします。 12 利用できる本サービスの内容は、お客様に予告なく変更される場合があります。ご利用にあたってはベッセルホテルズ公式サイト掲載の最新情報が適用されるものとし、お客様は当該最新情報を十分にご確認のうえ本サービスを利用するものとします。なお、有効期間満了後においては、本サービスは無効となりますのであらかじめご了承ください。 13 本サービスのご利用にあたり必要な通信端末、ソフトウェア及び通信環境は、お客様の責任と費用によりご用意願います。通信端末の機種によってはご利用いただけない場合があります。 14 当社に責がある場合を除き、お客様が本サービスを利用できないことに対し、当社は何らの責任も負いません。 (会員) 第5条 ベッセルホテルズ会員とは、本規約等の定めに従い宿泊施設をご利用いただける方で、次条に定める入会手続きを完了され、当社がご入会を承認した個人の方を指します。 2 お客様が以下の各号に該当する場合、ご入会は承認いたしかねます。 (1) 本規約等にご同意いただけない場合。 (2) 過去に本規約等への違反があったことにより、当社から会員登録の取消等の処分を受けている場合。 (3) お申込み内容に虚偽の事項が含まれている場合。 (4) 暴力団、暴力団員、暴力団準構成員、総会屋、社会運動等標榜ゴロ、特殊知能暴力集団その他これに準じる反社会的勢力(以下総称して「反社会的勢力等」といいます)及び反社会的勢力等と密接な関わり(資金その他の便益提供行為を含みます)を有する者並びにこれらに準じる者であると判明した場合。 (5) その他ご入会を承認することが不適当であると当社が判断する場合。 3 ベッセルホテルズ会員の入会金・年会費は無料です。 4 ベッセルホテルズ会員の会員カードは発行いたしません。 (入会方法) 第6条 お客様がベッセルホテルズ会員への入会をご希望される場合、本規約等並びに当社の定めるサイト利用規約、宿泊約款及び個人情報保護方針にご同意のうえ、ベッセルホテルズ公式サイトの申込フォームに必要事項をご入力いただくことにより、会員登録を行なっていただきます。なお、必要事項に正しくご入力いただけない場合、会員登録が無効又は取消となることがありますのであらかじめご了承ください。 2 当社がご入会を承認した場合、お客様はベッセルホテルズ会員となります。このとき、マイページ上にお客様名を表示します。 3 会員登録は、原則としてお客様お一人につき一回のみとします。 4 お客様は、一人で複数名の会員情報を保有してはならないものとします。 (会員特典の注意事項) 第7条 会員登録の情報に虚偽がある場合、会員特典は無効又は取消となりますのであらかじめご了承ください。 2 ベッセルホテルズ会員マイページログイン後の画面、ベッセルホテルズ公式サイトからのメール通知等の確認、及び本人確認書類等の提示、その他本規約等に定める方法によってもご本人がベッセルホテルズ会員であることを証明できない場合(インターネットの通信制限、及びデバイス等の動作不良等のほか、不可抗力によるケースを含みますが、これに限られないものとします)、会員特典の全部又は一部をご利用いただけない場合があります。 3 会員特典の適用は原則としてご本人限りとします。 4 会員情報が異なる場合(同一のベッセルホテルズ会員のものであるか否かを問いません)、それぞれに付与されたポイントの同時利用、合算、及び移行はできません。 5 ポイント付与の対象となるお取引に関し、取消又は解除(ご本人による取消の場合は、事前連絡の有無を問いません)等がなされた場合には、ポイントは付与されません。 6 会員特典を適用するか否かの最終的な判断は、当社が行なうものとします。 (会員情報の管理) 第8条 ベッセルホテルズ会員は、会員登録又は会員特典の利用に必要な情報(会員番号、会員自身が設定したログインID及びパスワード、並びに外部連携機能を利用してインターネット上に入力した情報等を含み、以下「会員情報」といいます)を、自らの責任において第三者に知られることのないよう厳重に管理するものとし、自分以外の者に貸与したり、使用させたりしてはならないものとします。なお、第三者が会員情報を使用して本サービスを利用した場合、当社はこれをベッセルホテルズ会員が利用したものとみなします。 2 会員情報の紛失、破損、盗難、複製、偽造又は不正使用等によりご本人又は第三者に損害が発生した場合、当社は自らに責があるときを除き、一切の責任を負いません。 3 ベッセルホテルズ会員は、ご本人自身の正確な会員情報が登録されているよう、自らが登録内容を管理及び修正する責任を負います。会員情報に関して変更が生じた場合、当社所定の手続きにより、自らの責任において速やかに公式サイトで変更を行なってください。当該変更手続きを怠ったことによりご本人又は第三者に生じた損害、不利益、及び逸失機会等について、当社は一切の責任を負いません。 4 同一のベッセルホテルズ会員が複数の会員情報から一つの会員情報(以下「新会員情報」といいます)に情報を移行することはできません。また、各保有ポイントの合算も一切できませんのであらかじめご了承ください。 5 当社は、ベッセルホテルズ会員のパスワードに関する情報を一切有しておりません。会員がパスワードを失念した場合、当社所定の手続きに従い、ご本人自身でパスワードの再設定を行なってください。 (会員資格の取消等) 第9条 当社は、ベッセルホテルズ会員が以下の各号に該当する場合、事前に通知することなく、会員資格の取消、当該会員の本サービスの利用の停止、又は損害賠償請求等の必要な措置を行なうことができるものとします。 (1) 第11条(禁止事項)に定める事項に該当する場合 (2) 本規約、その他利用規約等に基づく当社の指示に従わなかった場合 (3) 会員情報が既存の登録と重複している場合 (4) 登録した電話番号、メールアドレス、住所等が不通になったことが判明した場合 (5) 当社、宿泊施設、及び当社グループ企業の各店舗、事業所において、宿泊代金、飲食代金等の支払いを遅延した場合 (6) 債務超過、無資力、支払停止または支払不能の状態に陥った場合 (7) 決済事業者又は決済代行業者のいずれか一方または双方から、ベッセルホテルズ会員による本サービスの利用停止をさせるよう要請があった場合、又はベッセルホテルズ会員に対する決済サービスの提供停止措置が取られた場合 (8) 一定期間、本サービスのご利用がない場合 (9) その他、当社がベッセルホテルズ会員に相応しくないと判断した場合 2 前項に従って当社が行なった措置の理由について、当社は一切の説明をする義務を負いません。 3 本条その他本規約等の定めに基づき当社がベッセルホテルズ会員資格の取消を行なった場合、その時点で当該会員が保有する会員特典は全て無効となります。 4 本条に基づく当社の対応について、ベッセルホテルズ会員は不服申し立てができないものとします。 (会員の退会) 第10条 ベッセルホテルズ会員は、ご本人が当社所定の手続きに従い、ベッセルホテルズ公式サイト上で退会処理を行なうことにより、当社の退会処理の完了をもって退会することができます。 (禁止事項) 第11条 お客様は、自ら又は第三者を利用して、次の行為を行なってはならないものとします。 (1) 会員登録又は本サービスの利用にあたり、虚偽の情報を登録又は提供する行為 (2) クレジットカード等の決済手段を不正利用して本サービスを利用する行為 (3) 第三者の会員情報又は会員特典等を不正に取得、又は不正に使用する行為 (4) 目的の如何にかかわらず、転売等の営業を目的として本サービスを利用する行為 (5) 大量に宿泊予約を行ないキャンセルする行為、又はそれに類似する行為 (6) 正当な理由なく予約又は購入とその取消(連絡のない不泊その他これに類する行為を含みます)を繰り返す行為、又はそれに類似する行為 (7) 当社、宿泊施設、当社グループ企業になりすます行為、又はそれらの行為であると誤解を 招く行為 (8) 本サービスを提供するシステムその他のコンピュータに不正にアクセスする行為、又はそれに類似する行為 (9) 有害なコンピュータプログラム等を送信又は書き込む行為、又はそれに類似する行為 (10) 宿泊施設内の備品の撤去、その他社会通念上許容される範囲を超えた要求、スタッフへの誹謗、中傷、威嚇、並びに炎上を目的としたSNSへの投稿等の嫌がらせ等により、本サービスの運営の妨害もしくは当社の信用及びブランドを毀損する行為、又はそれらに類似する行為 (11) 他のお客様、第三者もしくは当社、宿泊施設、当社グループ企業に迷惑、損害もしくは不利益を与える行為、又はそれらの恐れがあると当社が判断する行為 (12) 他のお客様、第三者もしくは当社、宿泊施設、当社グループ企業各社の著作権、商標権その他の財産権(以下総称して「知的財産権」といいます)、プライバシー、人格権その他の権利を侵害する行為、又はそれらの恐れがあると当社が判断する行為 (13) 公序良俗に反する行為、犯罪行為、法令に違反する行為、又はそれらの恐れがあると当社が判断する行為 (14) 反社会的勢力等による会員登録、本サービスを利用する行為、又はそれらの勢力誇示、もしくはそれらを援助・助長する行為 (15) 本規約等のその他の条項に違反する行為 (16) その他利用規約等の定めに違反する行為 (17) その他、当社が不適切であると判断した行為 2 前項により当社に損害が生じた場合、当社はお客様に対してその損害を賠償できるものとします。 (個人情報の取扱い) 第12条 当社は、以下のいずれかに該当する場合を除き、いかなる第三者にもお客様の個人情報を開示又は提供いたしません。 (1) ご本人の同意がある場合 (2) 統計的データ等お客様個人を識別することができない状態で開示する場合 (3) 個人情報の取扱いの一部を外部企業に委託する場合(この場合には、十分な保護水準を備えている委託先を選定し、必要かつ適切な監督を行ない、個人情報の保護の水準を適正に確保いたします) (4) 法令等に基づく場合 (5) 人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難であるとき (6) 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難なとき (7) 特段の事情により、行政官庁等に協力する必要がある場合 (8) 共同利用者に対して提供する場合 2 当社の個人情報保護方針については、ベッセルホテルズ公式サイトをご確認ください。 3 宿泊施設及び当社グループ企業の一覧、並びにそれらの保有個人データの開示請求方法及び個人情報の問い合わせ先等の詳細については、ベッセルホテルズ公式サイト及び各社が定める個人情報保護方針をご確認ください。 (知的財産権) 第13条 ベッセルホテルズ公式サイト及び本サービスに含まれる情報、コンテンツ、商標、画像、広告、デザイン、商品及び商品名等(以下総称して「情報等」といいます)について、それらの知的財産権は、当社又はその権利を正当に有する者に帰属しています。お客様は、それら権利を侵害する行為、又はその恐れのある行為を行わないものとします。 2 お客様は、事前に権利者の許諾を得ることなく、法令で定める範囲を超えて情報等の知的財産権を使用することはできません。 3 本条の規定に違反して問題が生じた場合、当該お客様は自己の責任と費用によりかかる問題を解決するとともに、当社又は第三者に何らの迷惑又は損害を与えないものとします。 (本サービスの中断) 第14条 当社は、本サービスの稼動状態を良好に保つために、以下の各号に該当する場合、事前にお客様に通知することなく本サービスの提供の全部又は一部を中断することができるものとします。なお、当社はかかるサービスの中断により、お客様又は第三者に発生した損害、不利益、及び逸失機会等について一切の責任を負わないものとします。 (1) システムの定期保守及び緊急保守の場合 (2) アプリケーションのバージョンアップの場合 (3) 地震、火災、洪水、津波等天変地異により本サービスの提供ができなくなった場合 (4) 第三者による妨害行為等により、システムの運用が困難になった場合(5) 法令に基づく規則又は公的機関による命令等があった場合 (6) その他、やむを得ずシステムの停止が必要と当社が判断した場合 (免責事項) 第15条 当社は、本規約等の別段の定め又はその他利用規約等に定める免責事項に該当したことによるほか、次の場合には免責されるものとします。 (1) 当社は、お客様が本サービスをご利用されたこと、又はご利用になれなかったことにより発生した一切の損害について、当社に責がある場合を除き、いかなる責任も負わないものとします。また、当社の故意又は重過失の場合を除き、社会通念上、債務不履行又は不法行為により通常発生するものと考えられる損害(いわゆる通常損害を指します)を超える損害については責任を負わないものとします。 (2) 当社は、お客様の受けた損害又は不利益が、本サービスのご利用にあたりお客様から提供いただいた情報に従い事務を処理したことに起因する場合には免責されるものとします。 (3) 当社は、お客様が誤った情報を登録又は提供したことによって発生した損害については、いかなる責任も負わないものとします。 (4) 当社は、本サービスで提供する情報や商品等の説明については、できる限り正確性を期しておりますが、正確性、完全性、有用性、最新性等に一切誤りがないことを保証するものではありません。現状と異なる表記があった場合、現状が優先されるものとします。 (5) 当社は、本サービスからリンクされている第三者の各サイト及び本サービスへリンクしている第三者の各サイトのコンテンツ、サービス、商品等について一切関知しておりません。お客様ご自身の判断でご利用ください。 (6) お客様が、本サービスをご利用になることにより、他のお客様又は第三者に対して損害等を与えた場合には、当該お客様は自らの責任と費用において当該問題を解決し、当社、宿泊施設及び当社グループ企業に一切迷惑を及ぼさないものとします。 (7) 天変地異、システムや通信回線等の障害、法令に基づく規則又は公的機関による命令等、及びその他同様の不可抗力の事態が生じた場合、それらの事態により本サービスの提供が不可能となることについて、当社はいかなる責任も負わないものとします。また、当該事態における本サービスの提供の中止又は中断、遅延等によって生じたお客様及び第三者の損害、不利益、及び逸失機会等についても、当社はいかなる責任も負わないものとします。 (8) 当社は、本サービス又は本規約等の変更、追加、停止、中止、その他提供するサービスに関連してお客様及び第三者に生じた損害、不利益、及び逸失機会等について、本規約等又はその他利用規約等に明示的に定める場合を除き、いかなる責任も負わないものとします。 (本規約等の変更) 第16条 当社は、本規約を任意にいつでも改定することができるものとし、本規約に追加の規定、条件等を定めることができます。この場合、当社は、その影響および会員サービスの運営状況などに照らし、適切な時期および適切な方法により、会員に情報提供を行うものとします。 2 当社は、会員サービスにかかる事業を第三者に譲渡し、または合併もしくは会社分割等により承継させ、本契約上の地位ならびに権利および義務を当該譲渡等の譲受人等に承継させることができるものとします。会員は、かかる譲渡等について、あらかじめ同意するものとします。 (分離可能性) 第17条 本規約等又はその他利用規約等の一部が法令に基づいて無効と判断された場合でも、当該部分を除く本規約等及びその他利用規約等の規定は有効とします。 2 本規約等又はその他利用規約等の一部が、あるお客様との関係で無効とされ又は取消された場合でも、当該お客様を除くお客様との関係において本規約等及びその他利用規約等は有効とします。 (準拠法) 第18条 本規約の有効性、解釈及び履行については、日本国法に準拠するものとします。 (協議) 第19条 本サービスのご利用に関して、本規約等で解決ができない問題が生じた場合には、当社とお客様との間で双方誠意をもって話し合い、これを解決するものとします。 (管轄裁判所) 第20条 本規約に関する一切の紛争は、広島地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。 2024年12月10日改定 ベッセルホテルズ INFORMATION 2024.11.01 베셀 그룹 창업 100주년 기념 이벤트【타다로 100조 묵어 버린다!!캠페인】개최~2024년 11월 30일(토)까지 いつもベッセルホテルズをご利用いただき、まことにありがとうございます。多くの皆様のご支援とご協力により、ベッセルグループは2024年10月1日に創業100周年を迎えることができました。心より感謝申しあげます。これまで100年間愛してくださったお客様、これから100年間愛してくださるお客様。“すべてのお客様をベッセルホテルズへ歓迎する”ことをテーマに周年イベントをご用意いたしました。 ◤ ◢◤タダで100組泊まれちゃう!!キャンペーン◢◤ ◢InstagramとXで同時開催|合計100組様を無料宿泊にご招待いたします。【Instagramでの応募方法】➫ フォロー&コメントで応募① ベッセルホテルズの公式Instagramアカウント @vesselhotels.official をフォロー② キャンペーン投稿 にコメントして、ベッセルホテルズの好きなところや、泊まってみたいホテルを教えてくださいね!◆当選宿泊後には「 #VHタダで泊まれちゃった」のハッシュタグをつけて投稿しましょう! 皆様のご投稿を公式アカウントでご紹介します。◤フィード or リール投稿で当選確率UP◢これまでにベッセルホテルズをご利用になったことがある方や、現在ご滞在中の方は大チャンス!❶ ベッセルホテルズご利用時の写真❷「 #VHタダで泊まれちゃう」のハッシュタグ❸ タグ付け投稿で、当選確率UPを狙いましょう!※ご投稿いただく写真は、ご自身で撮影されたものに限ります。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【Xでの応募方法】➫ フォロー&リポストで応募① ベッセルホテルズの公式Xアカウント @vesselhotels をフォロー② キャンペーン投稿をリポスト◆当選宿泊後には「 #VHタダで泊まれちゃった」のハッシュタグをつけて投稿しましょう! 皆様のご投稿を公式アカウントでご紹介します。◤引用ポストで当選確率UP◢まだベッセルホテルズをご利用になったことがない方もチャンス!❶「 #VHタダで泊まれちゃう」のハッシュタグを付けて❷ キャンペーン投稿を引用ポストして、当選確率UPを狙いましょう! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■応募期間2024年11月1日(金)~11月30日(土)17:59■第1弾の当選賞品「無料宿泊クーポンコード」 25組50名様※クーポンコードをご利用いただくにはベッセルクラブ会員への登録が必要となります。 ご登録はこちらから ■対象施設・客室・施設:ベッセルホテルズ全店(35施設)で「無料宿泊クーポンコード」 が適用可能・客室:https://www.vessel-hotel.jp/bestrate/roomtype.html■当選連絡について第1弾賞品当選者には12月初旬、Instagram・XのDMにて当選のご連絡をいたします。DMを受信できるよう、ご設定をお願いいたします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■注意事項●応募規約 を必ずご確認の上、ご参加ください。●ご応募は日本国内に在住の方に限らせていただきます。●ご応募には当社の公式SNS、InstagramおよびXにおいてInstagramは@vesselhotels.official 、Xは@vesselhotelsのフォローが必要です。応募時点および抽選/当選連絡時にフォローがない場合は無効となります。 ●InstagramおよびXのポリシーによって、検索対象外と判断されたアカウントのポストおよびInstagramルール・Xルールに反していると判断されるアカウントは抽選対象外となります。 ●応募後に投稿内容を削除、InstagramおよびXのアカウントを変更・削除した場合は当選対象となりませんのでご了承ください。●ご応募されるアカウントは公開設定にしてください。非公開にしている場合は抽選対象外となります。●必ずご自身のアカウントにおいてDMを受け取れるようにしてください。●Instagram・Xのエラー・システム障害等、その他やむを得ない事情により、DM送信されない場合や、フォローやコメント・リポストができない場合があっても、当社は一切の責任を負いません。●類似アカウントにご注意ください。本キャンペーンは「ベッセルホテルズ」の公式アカウントで開催されているキャンペーンとなります。当アカウント以外からの当選連絡はございません。 ベッセルホテル福山 INFORMATION 2024.07.30 미키 하우스 육아 소켄 주식회사가 다루는 「웰컴 베이비의 숙소」의 인정을 취득 【『ウェルカムベビーのお宿』とは…】ミキハウス子育て総研専属の認定士が、客室ごとに宿泊を伴う認定作業を実施します全100項目のうち70項目以上の評価を得ることで「ウェルカムベビーのお宿」として認定されます。赤ちゃん・子ども連れでも安心して宿泊できるホテル・旅館・温泉宿等を『ウェルカムベビーのお宿』として認定することで子育てファミリーに優しい施設の普及を促し、ママや子ども達がもっと気軽におでかけやレジャーを楽しめるよう応援しています。認定された客室は以下のお部屋タイプです。●コンフォートツイン広々2ベッド【禁煙】【ウェルカムベビー専用】☆26平米 【プランについて】■【ウェルカムベビーのお宿】お子様連れサポートプラン■【ウェルカムベビーのお宿】お子様連れサポートプラン※ツインシングルユース ■ウェルカムベビーのお宿プラン限定特典・ミキハウスカッププレゼント(6歳未満の添い寝お子様人数分) ・お子様用アメニティセットプレゼント・紙おむつ、おしりふきをプレゼント ・玄関近くの駐車場を確保させていただきます ■お部屋仕様・フィンガーアラート(指つめ防止)、コーナーガード、お湯バリア設置 ・お子様用ステップ、補助便座設置・ご希望のベビー貸出品をお部屋にセットいたします ■ベッセルホテルズのおもてなし(無料サービス)・おしりふき・おむつ(S、M、L、ビッグ) ・朝食時の離乳食レトルト(7、9、12ヵ月)・18歳以下添い寝無料(大人2名様利用以上でご予約で) ■貸出品 必要なものを備考欄へ記入していただくと、事前にお部屋へ設置いたします! ベビーベッド/ベッドガード/ベビー用バスタブ/ベビーカー/お子様用便座/おむつ用ゴミ箱/おもちゃ/哺乳瓶洗浄セット/お風呂用おもちゃ/おねしょマット/ベビーソープ/お子様用桶/転倒防止クッション(リュックタイプ) ※各種、数に限りがございます 【客室情報】全室禁煙で客室は靴を脱いでお過ごしいただけるため、小さなお子様も安心しておくつろぎいただけます。 皆様のご予約を心よりお待ちいたしております。 INFORMATION 2024.07.04 【단체 여행만 대상】후쿠야마시 인바운드 숙박 촉진 캠페인 사업에 참가하고 있습니다! 広島県福山市が実施します、福山市インバウンド宿泊促進キャンペーン事業にベッセルホテル福山は参画しています。 【福山市内インバウンド宿泊促進キャンペーン】福山市内に宿泊する海外からの団体旅行を実施した旅行会社または旅行サービス手配事業者に対する助成金制度です。〇内容 福山市内に宿泊する海外からの団体旅行を実施した旅行会社に対する助成 〇交付対象者 旅行会社もしくは旅行サービス手配業者〇要件 ・海外からの観光等を目的としたグループ旅行であること。 ・旅行催行人数が10名以上であり、全員が福山市内の宿泊施設に宿泊すること。〇実施期間 2024年6月1日(土)~2024年12月31日(日) ※上記の期間でチェックアウトが完了していること(但し予算が無くなり次第終了します) 〇助成額(1旅客あたり) 1泊につき2,000円、上限80,000円/団体(上限:1社あたり500,000円 複数支店を有する場合は、各支店200,000円) ※助成対象はグループ旅行客のみとする。(添乗員は除く。) ※他県・市町村の助成制度との併用も可能。 〇申請方法 概要・要綱を確認のうえ、申請をすること。 〇1名1泊につき2,000円 ※上限1旅行8万円、1事業者50万円まで〇ご宿泊料金は、ホテルに直接お問い合わせください。〇ご予約方法について①メールまたは電話にて承ります。下記の連絡先へご連絡ください。ベッセルホテル福山 TEL:+81-84-920-0101Email :v-fukuyama@vessel-group.com ②福山観光コンベンション協会へ旅行出発前に助成金申請書を送付してください。対象の場合、協会より該当金額を旅行会社さまにお振込みいたします。 事業詳細・申込方法について、詳細はこちら ※福山市コンベンションビューローページとなります。 【お問い合わせ・手続き先】福山ビジットアソシエーション(事務局:福山コンベンション協会)TEL:+81-84-926-2649FAX:+81-84-926-0664Email :kyokai@fukuyama-kanko.com INFORMATION 2023.12.07 【중요한 소식】부정 액세스를 원인으로 하는 피싱 사이트에의 유도 단문 메세지의 전달에 대해서 いつもベッセルホテル福山をご愛顧いただき、まことにありがとうございます。 当ホテルにおきまして、利用しているBooking.com社の管理画面が不正アクセスを受け、Booking.com社経由でベッセルホテル福山をご予約いただきました一部のお客様に対し、フィッシングサイトへ誘導するショートメッセージが配信されてしまいました。 2023年10月2日に【重要なお知らせ】にて本件事案を公表いたしましたが、その後の調査より判明いたしました事実につきましてご報告申しあげます。詳細につきまして、以下ページに掲載いたします。お客様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、深くお詫び申しあげます。 ベッセルホテル福山 INFORMATION 2023.10.02 【중요한 소식】 피싱 사이트로 유도하는 메시지의 전달에 관한 통지 この度、ベッセルホテル福山において、Booking.com社で予約された一部のお客様に対してフィッシングサイトへ誘導(※)するメッセージが配信されたことが確認されました。Booking.comではご予約いただいたお客様へのメールやチャットを用いて、クレジットカード情報を求めたり、お支払いを要求したりすることは行っておりませんので、ご注意いただければ幸いです。 弊社の対応としては Booking.com への状況及び調査の速やかな結果報告を依頼して詳細について調査中でございます。お客様にはご迷惑とご心配をおかけしますこと、深くお詫び申しあげます。 Booking.comのお客様へのお願い ※お知らせと称したメールなどで、巧みにリンクをクリックさせ、あらかじめ用意した本物のサイトにそっくりな偽サイトに利用者を誘導します。そこでクレジットカード番号や口座番号などを入力するよう促し、入力された情報を盗み取ります。 お客様へのお願いお客様におかれましては、疑わしいメッセージの配信を受けた場合、貼付されたURLリンクへのアクセスをされないよう、お願い申し上げます。本件に関するお問い合わせは、以下にお願いいたします。 ベッセルホテル福山メールアドレス:v-fukuyama@vessel-group.com 今後の対応と再発防止策現在、Booking.com社と連携を取りつつ原因調査を進め、必要な対策を実施することにより再発防止に万全を期してまいります。 この度は、お客様には多大なご迷惑とご心配をおかけしますこと、重ねて深くお詫び申しあげます。 ベッセルホテル福山 支配人 INFORMATION 2023.08.09 객실 전 객실 리뉴얼 알림 日頃よりベッセルホテル福山をご愛顧いただき、まことにありがとうございます。 このたび、全客室のリニューアルが完了いたしました。 全客室が「靴を脱いで過ごせる客室」となり、ご自宅のように素足でのんびりおくつろぎいただけます。部屋の広さはそのままに、独立したバス・トイレ・洗面台を配し、より機能的で、ビジネス利用はもちろん、長期滞在やご家族連れの方にも快適にお過ごしいただけます。 皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。 ベッセルホテル福山 スタッフ一同 INFORMATION 2022.05.15 영업 재개 안내 平素よりベッセルホテル福山に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申しあげます。 当ホテルは、新型コロナウイルス感染症拡大の影響にともない、2023年5月31日(水)までの臨時休業を予定しておりましたが、下記のとおり営業再開させていただくこととなりました。 営業再開後のご予約をお待ち申しあげております。 記 営業再開日2023年6月12日(月) 【休業中のお問合せ先】 電 話:084-920-0101 F A X :084-920-0106 メール:v-fukuyama@vessel-group.com【ご宿泊をご希望のお客様へ】 グループホテルの「福山ニューキャッスルホテル」は通常どおり営業しております。ぜひ、ご利用ください。 ■福山ニューキャッスルホテル 電 話:084-922-2120 (宿泊予約) https://www.new-castle.net/ 以上 INFORMATION 2023.02.09 Booking.com'Traveller Review Awards 2023' 수상 平素より、ベッセルホテル福山をご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、世界最大級の宿泊予約サイト「Booking.com(ブッキングドットコム)」が発表した「Traveller Review Awards 2023(トラベラー・レビュー・アワード2023)」にて、ベッセルホテル福山が【8.5】の高評価を受賞しました。 ※「Traveller Review Awards 2023」とは、過去3年間で得たBooking.comの利用者のクチコミポイントにもとづき、素晴らしいおもてなしで優れた体験を提供していると評価された事業者に贈られる賞。2022年12月1日時点で、以下を満たしていることが条件となります。 -クチコミスコアが平均8.0以上(10点満点中)であること-Booking.comユーザーからのクチコミが3件以上あること 本件の受賞を励みに、今後も皆さまに満足し感動いただけるホテルを目指します。 ベッセルホテル福山 INFORMATION 2021.02.20 Booking.com "Traveller Review Awards 2021 '수상 平素より、ベッセルホテル福山をご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、世界最大級の宿泊予約サイト「Booking.com(ブッキングドットコム)」が発表した「Traveller Review Awards 2021(トラベラー・レビュー・アワード2021)」にて、ベッセルホテル福山が【8.4】の高評価を受賞しました。 ※「Traveller Review Awards 2021」とは、Booking.comの利用者のクチコミポイントにもとづき、素晴らしいおもてなしで優れた体験を提供していると評価された事業者に贈られる賞。2020年11月30日時点で、以下を満たしていることが条件となります。 -クチコミスコアが8.0以上(10点満点中)であること-5件以上のクチコミがあること 本件の受賞を励みに、今後も皆さまに満足し感動いただけるホテルを目指します。 ベッセルホテル福山 INFORMATION 2021.02.04 베셀 호텔즈 "포인트 카드 "유효 기간 연장에 대해 平素より、ベッセルホテル福山をご愛顧いただき誠にありがとうございます。新型コロナウイルスの感染拡大および、緊急事態宣言発令にともない、10ポイント達成後のポイントカード有効期限を以下のとおり延長いたします。 ◆変更前2019年4月1日~2020年9月30日までに10ポイントを達成したポイントカードに限り、有効期限を達成日の翌日から2年間に延長。 ◆変更後2019年4月1日~2020年12月31日までに10ポイントを達成したポイントカードに限り、有効期限を達成日の翌日から2年間に延長。 事態の一日も早い収束と、皆様のご健康を心からお祈り申しあげます。 2021.02.03 [중국 신문] 미얀마 출신 직원의 코멘트가 게재되었습니다 2月2日(火)、中国新聞 朝刊にて、ベッセルホテル福山で働くミャンマー出身スタッフのコメントが掲載されました。 1 </ i2