連泊のお客様へのご対応について
その他2021/11/01
いつもレフ松山市駅 by ベッセルホテルズをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。
レフ松山市駅 by ベッセルホテルズでは、「洗濯洗剤」「プラスチック廃棄物」を削減し、環境に配慮したホテル運営を目指して、開業時より、以下の活動を実施します。
1.客室アメニティの提供について
歯ブラシ・カミソリ・ヘアブラシ・ボディタオル・綿棒はロビーのアメニティーコーナーにてご提供いたします。必要なアメニティはこちらからお部屋にお持ちください。
歯ブラシはチェックイン当日だけお部屋にご準備しています。
追加の歯ブラシが必要でしたらアメニティコーナーからお取りください。
2.連泊時の客室清掃について
<6泊以下のお客様>
お部屋の清掃をご希望でしたら当日10時までにフロントへお申しつけください。
ご連絡がない場合は毎日ドア前にタオルをご用意し、お部屋には入室いたしません。新しいバスマット・パジャマが必要でしたらフロントでお渡しいたします。
使用済みのタオル・ゴミ箱の回収がご希望でしたら、朝10時までにドアの外へお出しください。
<7泊以上のお客様>
お部屋の清掃をご希望でしたら当日10時までにフロントへお申しつけください。
ただし清掃のご希望がない場合でも週1回はお部屋を清掃いたします。清掃日以外は毎日ドア前にタオルをご用意し、お部屋には入室いたしません。
新しいバスマット・パジャマが必要でしたらフロントでお渡しいたします。
使用済みのタオル・ゴミ箱の回収がご希望でしたら、朝10時までにドアの外へお出しください。
※清掃日以外でも客室メンテナンス、緊急時には入室させていただくことがございます。
ご理解とご協力のほど、お願いいたします。
レフ松山市駅 by ベッセルホテルズ 支配人