NEWS お知らせ
連泊のお客様へのご対応について
2021.11.17
インフォメーション
いつもベッセルホテルカンパーナ沖縄をご利用いただき、まことにありがとうございます。
ベッセルホテルカンパーナ沖縄では、「洗濯洗剤」「プラスチック廃棄物」を削減し、環境に配慮したホテル運営を目指して、新たな活動を開始します。
1.客室アメニティの提供について
歯ブラシ・カミソリ・ヘアブラシ・ボディタオル等のアメニティは初日のみお部屋にご用意しています。
2泊目以降、必要なアメニティがございましたらロビーのアメニティーコーナーからご自由にお取りください。
2.連泊時の客室清掃について
<6泊以下のお客様>
お部屋の清掃をご希望でしたら当日10時までにフロントへお申しつけください。
ご連絡がない場合は毎日ドア前にタオルとミネラルウォーターをご用意し、お部屋には入室いたしません。新しいバスマット・パジャマが必要でしたらフロントでお渡しいたします。
使用済みのタオル・ゴミ箱の回収がご希望でしたら、朝10時までにドアの外へお出しください。
<7泊以上のお客様>
お部屋の清掃をご希望でしたら当日10時までにフロントへお申しつけください。
ただし清掃のご希望がない場合でも週1回はお部屋を清掃いたします。清掃日以外は毎日ドア前にタオルをミネラルウォーターをご用意し、お部屋には入室いたしません。
新しいバスマット・パジャマが必要でしたらフロントでお渡しいたします。
使用済みのタオル・ゴミ箱の回収がご希望でしたら、朝10時までにドアの外へお出しください。
※清掃日以外でも客室メンテナンス、緊急時には入室させていただくことがございます。
ご理解とご協力のほど、お願いいたします。
ベッセルホテルカンパーナ沖縄 支配人