クラブ会員特典
BENEFITS
キャッシュバック可能な
ポイントプログラム
クラブ会員様は、宿泊料金100円に対して
会員ランクに応じ7ポイント~10ポイント
(以下pt)が付与されます。
1ポイント=1円として宿泊代金を割引可能です。
宿泊で貯める
宿泊された会員様に宿泊料金100円に対して
会員ランクに応じ7ポイント~10ポイント
(以下pt)が付与されます。
会員ランクについて
宿泊代金を割引
貯まったポイントをホテルの割引にご利用いただけます。
1pt=1円で、1円から割引可能です。
ご予約時に入力 (ご予約後は
マイページにて変更可能です)
現金
キャッシュバック
貯まったポイントを現金に交換が可能。
3000円単位(1円=2pt)で交換できます。
ご利用方法はこちらからご確認ください。
[ご注意]
・キャッシュバック単体の申し込みはできません。宿泊予約が必要となります。
・ご予約では、「ポイント利用」と「キャッシュバック」の併用はできません。
・キャッシュバックの予約完了後、予約内容の変更はできません。変更する場合は、いったんご予約をキャンセルして、新たにご予約してください。ご予約のキャンセルは、キャンセルポリシーにご注意ください。
ランクアップでさらに充実
ランク制度
ランクアップすると、ポイント付与率アップなど、さらにサービスが充実します!
レギュラー会員
宿泊料金(税別)に対して
7%の
ポイント(100円につき7pt)が付与
シルバー会員
宿泊料金(税別)に対して
8%の
ポイント(100円につき8pt)が付与
ゴールド会員
宿泊料金(税別)に対して
9%の
ポイント(100円につき9pt)が付与
プラチナ会員
宿泊料金(税別)に対して
10%の
ポイント(100円につき10pt)が付与
1年間の獲得ポイントに応じて
ランクアップ
年度内(4月1日~翌3月31日)に以下のとおりポイントを獲得すると、翌4月2日よりランクアップします。
【初回登録】レギュラー会員
【年間2,000pt獲得】 シルバー会員にランクアップ
【年間6,000pt獲得】 ゴールド会員にランクアップ
【年間10,000pt獲得】プラチナ会員にランクアップ
※年度末を待たずに、所定のポイントを獲得した場合は、獲得した翌月2日から先行してランクアップします。
※年度内(4月1日~翌3月31日)に獲得ポイントが所定のポイントに満たない場合、翌年度(4月1日)よりステージダウンします。
(※)デイユースなど、チェックイン・チェックアウト時間が指定されているプランまたは、レイトアウト/アーリーチェックインがついている宿泊プランの場合、会員特典のレイトアウト/アーリーチェックインを併用して利用することはできません。
(※)レイトチェックアウトのご利用は、チェックイン時にお申し込みください。
(※)アーリーチェックインは当日、お部屋の準備ができていた場合に限りご案内させていただきます。アーリーチェックインを事前に確約する場合は、各ホテル所定の追加料金が発生いたします。
会員登録&メルマガ受信で
会員限定割引・
お得なクーポン
会員ログインした状態でご予約すると会員価格でご予約できます。
※一部のプランには会員価格の適用がございません。
入会方法
STEP
新規会員登録
公式サイト「新規会員登録」から登録。
入会金、年会費は不要です。
無料でご登録いただけます。
仮登録完了のメール
を受信
登録されたお客様のアドレスに、
「【ベッセルホテルズ】仮登録完了メール」
のメールが届きます。
URLをクリックし
本登録
届いたメールのURLをクリックして、
本登録となります。登録完了後、
「【ベッセルホテルズ】会員登録ありがとう
ございます」という件名のメールが届きます。
よくある質問
FAQ
- 概要
-
入会方法を教えてください。
公式サイトの「新規会員登録」から入会いただけます。
-
入会金、年会費は必要ですか?
入会金、年会費は不要です。無料でご登録いただけます。
-
メールアドレスを持っていないのですが、入会できますか?
ご入会にはEメールアドレスの登録を必須としております。Eメールアドレスをお持ちでない場合は入会ができません。
-
付与されるポイントは、宿泊者に付与されますか?
いいえ。公式ウェブサイトの会員登録(メールアドレス登録)をしたご予約者に付与されます。 ご宿泊者にポイント付与を希望される場合、ご宿泊者自身で会員登録・ご予約ください。
-
公式ウェブサイトからの全ての予約にポイントが付与されますか?
いいえ。公式ウェブサイトの航空券付き、JR乗車券付きパッケージプランについては、外部の商品となりますため、ベッセルクラブのポイント付与対象外となります。
-
入会申し込みの際に「このメールアドレスは、すでに他の会員様に登録されています。別のメールアドレスを登録ください。」と出ました。
すでに会員登録いただいている場合がございます。その際は一度ログインいただきご確認いただくか、もしくは新たなメールアドレスをご用意の上、ご登録ください。
-
会員情報はどこで確認できますか?
公式サイトの「マイページ」からご確認いただけます。
-
会員カードはありますか?
会員カードはございません。ポイントの明細などは、「マイページ」よりご確認いただけます。
-
会員登録しなくても新ポイントプログラムに参加できますか?
いいえ、できません。
新ポイントプログラムは、会員登録をしていただいたお客様のみのご利用となります。
また、会員登録がお済みでも会員ログインをせずにご予約された場合は、ポイント付与などの適用はされません。 -
会員登録の流れを教えてください。
お客様が「新規会員登録」画面で、登録
↓
登録されたお客様のアドレスに、「【ベッセルホテルズ】仮登録完了メール」 という件名のメールが届きます。
↓
お客様が、届いたメールのURLをクリックして、本登録(完了)となります。
↓
登録完了後には、「【ベッセルホテルズ】会員登録ありがとうございます」という件名のメールが届きます。 -
会員登録しましたが、「【ベッセルホテルズ】仮登録完了メール」という件名のメールが届きません。
以下の原因が考えられます。
・ご登録のメールアドレスを間違えて入力した。
・ご登録のメールアドレスに、迷惑メール設定がしてある。
→迷惑メール設定がしてある場合は、各種設定が異なりますので、それぞれの設定をご確認ください。
受信するメールアドレスの登録では、
vessel-hotel@vessel-group.com
を受信するよう設定をお願いいたします。
上記をご確認の上、再度ご登録をお願いいたします。
また、ご不明な場合は、ホテルにご連絡をお願いいたします。 -
退会手続きはどのようにしたらよいでしょうか?
退会は、 マイページにログインいただき、「会員情報の確認・編集」をクリックし、「退会手続きを行う」を選択してください。 退会手続きが完了した時点で、現在保存されているポイント、履歴や個人情報は削除されますのでご注意ください。
- ポイントについて
-
新ポイントプログラムはいつから適用されますか?
会員登録後、2021年7月1日以降に公式サイトからお申込みいただいた予約に適用されます。
-
新規会員登録や既存会員様に付与されるリニューアルキャンペーン1000ptは、いつ付与されますか?
会員登録後に即時付与されます。
-
ポイントはいつ付与されますか?
ご宿泊のチェックアウト日の翌日までに付与されます。
-
ポイントは宿泊料金に対して何ポイントたまりますか?
ご宿泊料金(税抜)の7%~最大9%分貯まります。
※付与率は、お客様のランクに応じて異なります。
例) 宿泊料金(税抜)4,950円 付与7%の場合:347pt付与されます。
※小数点以下は四捨五入 -
ポイントは、何に利用できますか?
宿泊料金(割引)にご利用可能です。
-
ポイントは、何ポイントから利用できますか?
1pt(1円)から宿泊割引にご利用可能です。
-
取得したポイントに有効期限はありますか?
ポイント取得日から2年間有効です。
-
ポイントの確認方法について教えてください。
マイページにログインいただき、ポイントと会員ランクがご確認いただけます。
- 会員ランク制について
-
会員ランクはいくつありますか?
4つです。
会員登録すると、レギュラー会員、ランクアップするとシルバー会員、ゴールド会員、プラチナ会員となります。 -
ランクアップの条件は何ですか?
当年度(4月1日~翌3月31日)の期間中に、以下のとおりポイントを獲得すると、翌4月2日よりランクアップします。
【初回登録】レギュラー会員
【年間2,000pt獲得】 シルバー会員にランクアップ
【年間6,000pt獲得】 ゴールド会員にランクアップ
【年間10,000pt獲得】プラチナ会員にランクアップ
※年度末を待たずに、所定のポイントを獲得した場合は、獲得した翌月2日から先行してランクアップします -
いつランクアップしますか?
1年間に所定のポイント獲得でランクアップ。
年度内(4月1日~翌3月31日)に以下のとおりポイントを獲得すると、翌4月2日より次のステージへランクアップします。
【初回登録】レギュラー会員
【年間2,000pt獲得】 シルバー会員にランクアップ
【年間6,000pt獲得】 ゴールド会員にランクアップ
【年間10,000pt獲得】プラチナ会員にランクアップ
※年度末を待たずに、所定のポイントを獲得した場合は、獲得した翌月2日から先行してランクアップします
※年度内(4月1日~翌3月31日)にポイントが元のステージ基準を満たさない場合、翌年度(4月1日)よりステージダウンします。 -
一度上がった会員ステージは下がりますか?
はい。当年度の実績が要件を満たない場合、翌年度はステージが下がります。
【シルバー会員】 年間2,000pt未満でステージダウン
【ゴールド会員】 年間6,000pt未満でステージダウン
【プラチナ会員】 年間10,000pt未満でステージダウン -
ランクはどこで確認できますか?
マイページにログインいただき、ポイントと会員ランクがご確認いただけます。
- 会員特典について
-
それぞれの会員の特典は何ですか?
レギュラー会員の場合、宿泊料金に応じて7pt(100円/税抜)付与されます。
シルバー会員の場合、宿泊料金に応じて8pt(100円/税抜)付与されます。
ゴールド会員の場合、宿泊料金に応じて9pt(100円/税抜)付与されます。
プラチナ会員の場合、宿泊料金に応じて10pt(100円/税抜)付与されます。
ポイントは、1pt(1円)から宿泊割引にご利用可能です。
※シルバー会員以上はレイトアウト1時間無料、ゴールド会員以上はアーリーチェックイン1時間無料となります。 -
アーリーチェックインの特典は確約できますか?
当日チェックイン時にお部屋の準備が出来ていた場合にのみ、優先してご案内させていただきます。アーリーチェックインを事前に確約する場合は、各ホテル所定の追加代金にて承ります。
-
アーリーチェックイン/レイトチェックアウトの特典は時間に制約があるプランとの併用はできますか?
ショートステイプラン、レイトアウトプランなど、チェックイン・チェックアウト時間が指定されているプランでご予約された場合は適用外となります。
- キャッシュバックについて
-
キャッシュバック利用の流れについて教えてください。
【ご利用方法】
①宿泊予約を検索します。
予約内容の確認で、「ポイント」の中の【ポイント交換】にチェックを入れ、交換したい数量を入力ください。
②ポイント個数を入力します。
1個=6,000pt利用=3,000円となります。
例) 3個=18,000pt利用=9,000円です
※保有ポイント数に関わらず、利用上限は10個までとなります。
個数を入力後、「登録内容の確認」をクリックします
※登録ポイントの半額がキャッシュバックとなります。
③ご宿泊時に、フロントにて上記金額を受領いただきます。
④受領時に、受領の領収書を発行させていただきますので、受領サインをお願いいたします。
【注意事項】
・ご予約完了後に、キャッシュバックだけのキャンセルや、キャッシュバックの金額変更、ポイント利用に変更することはできません。変更する場合は、いったんご予約をキャンセルして、新たにご予約してください。ご予約のキャンセルは、キャンセルポリシーにご注意ください。
・キャッシュバックは、6,000ポイント(以下pt)以上を保有されている方が利用可能となります。
・キャッシュバックだけの受領はできません。必ずホテルのご予約・ご宿泊が必要となります。
・ご予約では、「割引ポイント」と「キャッシュバック」が併用できません。
-
キャッシュバックは何ポイントからできますか?
キャッシュバックは、6,000ptごとにできます。
キャッシュバックの場合は、6,000pt=3,000円となります。 -
何ポイントが何円となりますか?
6,000pt=3,000円となります。
6,000ptごとに、最大10口(60,000pt=30,000円)までキャッシュバック可能です。 -
キャッシュバックは、どこのホテルでできますか?
すべてのホテルでキャッシュバックできます。
ただし、ご宿泊なしでのキャッシュバックはできません。
ご予約が完了した後、マイページからキャッシュバック利用を実施ください。 -
キャッシュバックは、宿泊せずに換金できますか?
いいえ、できません。
ご宿泊いただいた際に、キャッシュバックいたします。
ご予約が完了した後、マイページからキャッシュバックを選択し、ご宿泊されるホテルのフロントでキャッシュバックを受領してください。 -
キャッシュバックは、ポイント利用と併用可能ですか?
いいえ、併用はできません。
1予約につき、ポイント利用をしないご予約の場合に限り、キャッシュバック可能です。
ご予約をいったん完了した後、マイページからキャッシュバックをしたいご予約の「予約内容の変更・キャンセル」を選択し、ポイントキャッシュバックをご希望の場合の右の「新規登録はこちら」をクリックし、キャッシュバックするポイントを入力ください。
また、いただきましたご予約のキャッシュバック利用は、キャッシュバックだけをキャンセルしたり、ポイント利用に変更することはできませんので、ご注意ください。
※ご予約自体をキャンセルすることは可能です。(キャンセルポリシーはプランにより異なりますのでご注意ください) -
キャッシュバックは何円まで可能ですか?
1つの予約につき、10口(60,000pt=30,000円)まで可能です。
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キャッシュバック利用で予約しましたが、予約はそのままで、キャッシュバックを中止、変更できますか?
できません。
ご予約自体をキャンセルすることは可能ですが、いただきましたご予約の、キャッシュバックだけをキャンセルしたり、キャッシュバックの金額変更、ポイント利用に変更することはできません。
ご予約のキャンセルは、前日まではキャンセル料がかかりませんが(キャンセルポリシーはプランにより異なります)、キャンセル料がかかる場合は、ご注意いただきますようお願いいたします。
- 旧ポイントカードについて
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ベッセルホテルズポイントカード(旧ポイントカード)はどうなりますか?
<旧ポイントカードをお持ちのお客様>
お手持ちの旧ポイントカードは、2026年6月30日までの5年間、自社HP予約、電話予約、フロント予約に限り、泊数分のスタンプを押印いたします。
スタンプ10個で無料宿泊券としてご利用いただけます。
無料宿泊でご利用できる 客室タイプはこちら
<旧ポイントカードをお持ちでないお客様>
・2021年6月30日までに受付したご予約
自社HP予約、電話予約、フロント予約に限り、旧ポイントカードを新規発行し、泊数分のスタンプを押印いたします。
・2021年7月1日以降に受付をしたご予約
旧ポイントカードの新規発行はございません。
-
ベッセルホテルズポイントカード(旧ポイントカード)はいつまで有効ですか?
旧ポイントカードのスタンプの有効期限は、2026年6月30日までとなります。
※2026年6月30日までに10ポイント達成していない旧ポイントカードは、無効となりますのでご了承ください。 -
ベッセルホテルズポイントカード(旧ポイントカード)で10ポイント貯まったカードを持っていますが、利用可能ですか?
はい。スタンプが10ポイント達成した翌日より1年間の有効期限内でご利用可能です。
-
ベッセルホテルズポイントカード(旧ポイントカード)で10ポイント貯まったカードを持っていますが、有効期限はどのようになりますか?
10ポイント達成した場合、達成日の翌日から1年間のみ有効です。
ただし、新型コロナウィルス感染症の影響拡大にともなう対応として、2019年4月1日~2021年12
月31日までに10ポイントを達成したポイントカードに限り、有効期限を達成日の翌日から2年間に延長となります。